現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2011/11/02 Wed  20:02
ラブフェンリル

そう言えば、

ついこの間、信長がめでたく?100Lvに昇格したのです( ´艸`)グフッ

そして、ついにラブフェンリルもげっちゅ~

1624.jpg
かっこよすぅ・・・

ワタシはベビちゃんに交換したので、ラブフェンリルげっちゅ~ならずww

@100個貯める勢いで、毎日婚クエに勤しみます❤

妖精の前に戦士がゲットできそうな感じですがね?ww

↑の信長、おまけで付いてきた服を着てるんですがぁー・・・

制服っぽくて、軽く萌えてるワタシ・・・d(-`ε´-;)シィッ

着てたのは貰った日に一瞬だったんで、もう着てないんですけどねぇ~w

@・・・・・そうそう。。。。

うっかり。。。ってか、、、なんちゅうか。。。

妖精もLvアップしてしまいました・・
135.jpg
その経験値・・・・できれば戦士にあげて欲しかった・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

Lvだけ上がるかわいそうな子だよ・・・全く・・・www

今は、暗殺と召喚のクエに大活躍してくれてるけどねwww

次は・・・(*´ノω`)メス暗殺とオス召喚で結婚しようか?旦那様❤

もちろん、召喚はアタシが・・(え

祝❤ <<    ホーム    >> a・n・a  

Comment

☆ 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
100おめぇ♪
なにげに色々あるねw
1キャラも100にしてない人もいるのに
(ノω・`o)ショボーン・・・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

祝❤ <<        >> a・n・a  


