現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2011/10/22 Sat  15:45
90保安ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

最近は、90保安は酒ナシで行っています❤

最小は3人とか、Gの100↑の人が手伝ってくれたりと様々。

こないだは100↑さんが2人ほどお手伝いしてくれて天魔へ~

440.jpg

常にカオス(@ノ∀`)σアヒャ

96Lvも中盤、はたして、いつ97Lvになれるのか?!ww

99装備は出番を倉庫で待っているけど!!

まだまだ出番は来ないよう((´∀`*))ヶラヶラ

信長がなにげにもう少しで100になりそうなので

置いてかれそうでドキドキがっくりだけど、

100になっても保安は手伝ってもらうんだ!!ww
190.jpg

よろしくね?❤

話は変わって、一昨日。

いつもの溜まり場でみんなでハナシてたトコ

たかさんから、

「ライオンかして!」

とw

乗ってみたかったそうで、1か月交換するコトに

ワタシもフェンリル乗ってみたかったのでちょっとワクワク

さっそく・・・・・・・
560.jpg
44460.jpg

う・・・・うん・・・

かっこいいよ・・・

フェンリルは。

でもさ。。。。

抱っこされて乗る方がイイね。。。ρ(-ω-、)ヾ

もう少しで信長がゲットするから。。。。

いっぱい抱っこしてもらおうww

戦士れいらには絶対フェンリル!!って思って、

がんばって婚クエしてるけど、

精霊は似合わなかったな(ノ∀`)アチャー

たかさんはシシオウに乗って、ひすみんとデェートに出かけて行きました。

「おっそぉー!!!!!」

と、人の騎乗に文句言いつつ

ラブラブしてましたよ( ´ノД`)

こうなりゃ、1か月堪能してやるぅぅぅぅぅwww

シシオウ買うとき、

フェンリルにしようか・・・

カガリビにしようか・・・

ガゲトラがほしい・・・・

と、迷いに迷って

ビジュアル的にアスランみたいでやっぱり素敵❤

と、遅いの承知で買ったんだよww

カゲトラは当時、80Mとかで全然手が出なかったんだけど、

最近は50Mとかで見るようになって来たんだよねぇー・・・

欲しいな・・・・・

まっ、その前にれいらの装備か・・・━i|||i_| ̄|●i|||i━

輪廻装備の為に異集めないとアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ

目指せ!3戦士で輪廻!!ですもの❤


で、おまけ

夜中の100保にて
4444.jpg

99魔に行ったんだけど、

サチコ殺した後で、お散歩へ~

ちと戻ったトコに民家らしきモノを発見!ww

屋根の上で休憩させてもらいました❤

見つけたら登ってみてね( ´艸`)グフッ

乗れたコトがうれしかった単純なワタシでしたwwww

チャンチャン

じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

新メンバとGM達(●´∀`人´∀`●) <<    ホーム    >> 祝❤

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

新メンバとGM達(●´∀`人´∀`●) <<        >> 祝❤


