現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/18 Tue  19:09
新メンバとGM達(●´∀`人´∀`●)

一昨日のコト、

いつものように西溜まり場でチャットクエに夢中になっていたのです。

白チャで、永遠の16歳ぽんちゃんが

「迷子はもーイヤ! 迷子にならないGメン募集!!」

と、切実な心の内を叫んでいたトコロ

白では満足できず(w)

世チャで同じくシャウトしたのです

な・・・・・・なんと・・・・

新メンバがwwwww

来たんですよねぇ~www

キャラ的にはサブで来てくれた90の精霊みゃぁちゃん。

なんとなく昔遊んだ覚えのある、メインモフのわんちゃんで、

なんとカオス好きww

昨日、90保安79Dに行って来ました。

なぜか、モフで参加のわんちゃんですが、

激しいったら、もぉーーーーーーー笑える程wwww

79TA経験してるだけあって、

集め方ハンパじゃありませんでしたwwww

メンバは101モフ(新メンバメイン)99戦士・98精霊・96戦士

SSナイのが残念ですが(撮るヒマないってwww)

モブが虫のよぉーにゾロゾロと・・・・・(((;゚д゚)))

1回目は99戦士信長が死亡するだけで済んだんですが、

2回目集めた時には全員が死んでました❤

場所的にはレザーを過ぎた広間でしたwww

ソコから毒のモブまで突っ走り

綺麗に殲滅

101戦士たかさんと、奥様100弓ひすみんがお手伝いで参加してくれて

「くるっとまわってくるね^^」

とゆー、わんちゃんのかわいい一言で、

「待ってるねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚」

と、待ってたんですが・・・・・・・

どばぁぁぁぁぁぁぁぁっとwwwww

全て連れて来てくれましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

焦り過ぎてSSとれず

ひすみん沈没

たかさん瀕死

信長死亡

火力のナイワタシは生き残ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

素敵だよわんちゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ

どんな時もSS撮る余裕を持ってナイとダメだな

と、反省wwww

新しいメンバが長く居てくれるとイイな♪


話は変わって、一昨日に戻り

夜中のコト

こないだ結婚した、たかさん・ひすみんの服が素敵になってました!!!

12.jpg
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

中華服・・・・マジかっこいい・・・・

( 」゚Д゚)」オ──イ!!えろしぃぃぃぃぃ アタシも欲しいぞぉぉぉぉぉぉ

152.jpg
末永くお幸せに・・・・・ムフッ((´∀`*))


で、おまけ・・・・

夜になるとテンションがおかしくなるGM・・・・・

溜まり場にて・・・
111.jpg
恋敵はオスモフかもしれません・・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

んじゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

takaさん&ひすみん結婚式❤ <<    ホーム    >> 90保安ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

Comment

☆ 

( *´ノд`)おしりでてないね
最近カオス生み出すキーは、
Qちゃ、ホレちゃと・・・
ここ重要ですよ?
えろしに見せかけ実は・・・
Laylaさんですよねwww
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

☆ 

バレてる| 艸ω<)キャ
アタシが生み出すカオスなんて
かわいいモノよ 壁|ω-o)゚+. ポッ
死亡記録更新しないように
気を付けますヾ(_ _。)
    
    管理者にだけ表示を許可する

takaさん&ひすみん結婚式❤ <<        >> 90保安ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ


