現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/15 Sat  16:45
takaさん&ひすみん結婚式❤

昨日はたかさんとひすみんのメインとサブの結婚式❤

ドキドキワクワクの鳳鳴谷に行ってきました❤
01.jpg
中庭はこんな感じ♪

中華って感じで綺麗.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

式の間は、あっち行ったりこっち行ったり・・・

中が広いのでアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ(ww
06.jpg
掘りしたり、モブ倒したり・・・

教会のとは随分違うイメージでした

こっちの方が全般的にやることがあって楽しいかも♪

めでたく1等取れて、ちゅーーーーーの時間っす(艸д゚*)ィャ→ン♪
02.jpg
イヤイヤイヤイヤ、見ちゃったw なんか・・・

仲イイだけに笑えて仕方なかったwwww
(この時だけスカ無言になってんじゃナイよ?二人ともww)




03.jpg
ナゼか主役交代のちゅーシーンw

9ちゃん、ポンちゃんの結婚式も楽しみにしてるよ❤
(3キャラ目はいつするの??(●´∀`人´∀`●)スリスリ

結婚式も終わり、強制で外におん出されて

まず見たのは・・・・
04.jpg

変態2人でした・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

結婚そうそうにパンツって・・どうなんですか新朗さん・・・

奥には半ケツのモフ・・・・ww

「ソレは。。。イヤだなぁー・・・・」

と、新婦のひすみんがつぶやいていましたww

で、見事獲れた永久服はこちら!!!↓
05.jpg
色は・・・・・さ・・・・・

まぁ・・・・・・・

たかさんが(ココ重要w)がんばって染色すれば・・・・ね?www

に、しても・・・

もっとイイ色で出てくれれば・・・www

もらったら、まず着るでしょ?ww

お祝いムードをぶち壊す色は・・・ねぇ? 出すなよwww

せっかくの時に

「染色がんばんなきゃ。。。━i|||i_| ̄|●i|||i━」

って気にさせる完美・・・シビアだわww

緊張しまくりだったひすみん、

フォローがんばってたたかさん、

1等獲れたし、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

これからも仲良くしてねー❤

もちろん今まで通りGでもみんなで遊ぼう(*´・ω-)b ネッ


ちなみに、

ワタシも式したんですよぉー

1キャラ目の時に.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
09.jpg
2人だけの結婚式❤

ナカナカ楽しかったのであります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

フレには「呼ばれてナイけど!!!」

って言われちゃいましたけどwww

する気なかったんだもんw 

中、見たかっただけwwwwww


で、おまけ

08.jpg
ささやかな胸からトラが飛び出したwww

チャンチャンwww

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

結婚式イベと誕生日 <<    ホーム    >> 新メンバとGM達(●´∀`人´∀`●)

Comment

☆ 

仕事休憩中に携帯から見てました・・ww

ありがとうーっ!

☆ 

透稀ちゃー、染色がんばってね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

着てるの見るの楽しみにしてるよぉ❤

☆ 

二人だけの結婚式もロマンチックですねw

Qちゃは、基本女キャラばっかなんで

男キャラ作成するようかな?

とりあえずもふ100にして稼がないと無理だね結婚w

☆ 

100になるまで我慢できるかな?!( ´艸`)グフッ

剣士、顔+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

招待状が楽しみだよ壁]ω・)ニヤニヤ
    
    管理者にだけ表示を許可する

結婚式イベと誕生日 <<        >> 新メンバとGM達(●´∀`人´∀`●)


