現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/01 Wed  17:08
アニマルなたまり場(´∀`*)

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

いつだかのアプデで

祖流にアニマルが増えました(え

かわいい~❤のから。。。キモ・・Σ(;´□`)ノォィォィまで・・・((

たまり場でボォーッと放置していると、、

変身させられてたりします・・((

( 」゚Д゚)」チクタクリスとテディベア以外は拒否ですよぉ~!!((


なので、、たまり場は動物園化してたりしてなかったり・・w

467788845122.jpg
ペンギン国王さん、、骨のネックレスが素敵デスネ・・・

でも、、、、サカナ臭いっすよ・・((


でもでも、、、、
14633325654485.jpg

かわいいよね。。。アホー鳥だけは。。許せないけど・・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


そうそう!!

やっと、弓のらいずくんが5速になりました(❤´ω`❤)

46785544.jpg
これで、、やっと帝国にも遊びに行ける・・・・

と、思ったのですが・・・・

いくらポチしても精錬が上がらない子でした・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ。。どーせ死ぬんだから、、、イイんだけどさ?w

硬めの弓にはなれないフラグが立ちました(´・ω・`)うぴ

85TAで遊んだら。。。拳を捨てようかとも画策中・・・・

なんの為に5速にしたとか聞かないでねっ!!(え

木陰から、、陰湿に狙う弓になってやるんだから・・・ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..

女の子暗殺と2匹目の妖精が99Lvになり、

もうすこーしで子育てともサヨナラできるゴールが見えてきたっ!

コレはいよいよ・・・・ギザ準備入っちゃう!?

と、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしてる最近です(´∀`*)

精錬出来ないくせに、、装備は欲しいれらですたっ(*´σー`)エヘヘ

( 」゚Д゚)」懲りずにみんな遊んでねーーーーっ

ではでは。。またぁ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
スポンサーサイト

森のクマさん、旅に出る・・(え <<    ホーム    >> (嬉〃∀〃)ゞ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

森のクマさん、旅に出る・・(え <<        >> (嬉〃∀〃)ゞ


