現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2013/04/08 Mon  17:56
森のクマさん、旅に出る・・(え

久々の更新とか言わない((

書くことがナイとか、飽きたとかじゃないからねっ・・・(´・ω・`)

タイトルにあるよーに、、4匹目の「相棒」がフレの元へと旅立ちました(ノω`)ペチッ

14578888457666.jpg
旅に出る前の記念撮影・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

ボチボチがんばって。。相棒2号をGETしまふ・・・((


そして、れいらが念願のパンシィちゃんGETしましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

24978885463321.jpg
蓬莱の色とりどりの子もかわいいんだけど、

どうしても、、こっちが良かった(´∀`*)

で、ノリにまかせて、この子にも、、、
26654889999546.jpg
精霊の出席で、、もって来ちゃいました(´∀`*)

いつの間にか、仲間入りしてた魂術ちゃんです(*´σー`)エヘヘ

まだ94歳だけど、戦士が今日102歳になったので、

この子を育てようと思います(´∀`*)

なので、育成中キャラは暗殺ちゃんと魂術の2人だけとなりました、、

もう。。。新キャラは作りません・・・((言い聞かせてみる・・・

うん・・・・たぶん、、作らない・・・・


精霊がなんとなーく、ソコソコ遊べる子になったので、

@は7階級までは。。やりたいな。。名声ね。。。ツライね((w

なんだろう。。。やれどもやれども、、、尽きないね、、ヤル事・・((w

( 」゚Д゚)」オ──イ!!がんばるぞーーーーーーーーーーーーー・・・・・(´・ェ・)シュンw


ミングでけたぁーーーーー!! <<    ホーム    >> アニマルなたまり場(´∀`*)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

ミングでけたぁーーーーー!! <<        >> アニマルなたまり場(´∀`*)


