現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2013/02/16 Sat  19:10
ミングでけたぁーーーーー!!

昨日の夕食後・・・・

とうとう出来たミングヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

984222256784.jpg
情愛の器と情愛の魂を勘違いして、

ちとビビったけど(ノω`)ペチッ

無事完成しますた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

通いながら、安いの見つけてはギア買ったりして、

高速で完成したミングは、

物理攻撃を下げ、

物理防御を下げはしたものの。。。。

HPだけはほんのり上がってくれたのでした・・・・

@は精錬したら、、物理防御は上がるかな。。

失った攻撃力は、、、彫刻でイイの出すしかナイっすね。。。。

戦士は多彩の方をつける人が多いんだと思うけど、

れいらはあえての符文にしました。

いや、、、魔法防御。。ミリ上げても。。痛いモノは痛いし?w

なら、、、硬くwwwww みたいな感じデスw

( ゚ノω゚)精霊と共有できるってのも大きかったけどw


生産Lvの問題で、

いつもは精霊で生産してた装備達ですが、

今回のはLv関係ないってコトで、

旦那様に生産してもらいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



次なる目標は。。。そうだな・・・・

精霊を7階級にしようかな・・・

6階級になったばかりだし、

勢力武器に戦功使いまくってるので、、先のハナシになりそうデスガw

上装備に詠唱マイナ6を着せようと思うマス

上が名声装備になったら、腕を輪廻にして、

マイテとオサラバする予定っす(´∀`*)

気の長いハナシだなぁー・・・(´・ω・`)


あっちこっちに手を出した結果、

成長速度が遅いのは否めない((

弓くんはほぼ放置に近く、マリポーザは精錬もしてもらえてない始末((

石すらはめず、装備も中途半端((

モフは90止めで、薬欲しさに、クイズをするも、

Lvがうっかり上がらないよぉーにブルブル(((( ;゚д゚)))ガクガクしながらポチしてマス

( ゚ノω゚)90上にしても、、、装備作れないしネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

魔道も90止めでひと段落して

今は暗殺を100にするのが目標かなー・・・

装備ドロップのだけど・・((www

もう、、新しくキャラ作るのは止めよう(´・ω・`)

手がまわらん・・((

@はのんびりとGで遊びたいと思うます((ノェ`*)っ))タシタシ

くまさんGET(❤´ω`❤)  <<    ホーム    >> 森のクマさん、旅に出る・・(え

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ MY 娘へ❤

娘からコメ来てたとはっ!ww

すっかり放置してたとか内緒(*>ω<)b"シィィィ-ッ!!

コメ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    
    管理者にだけ表示を許可する

くまさんGET(❤´ω`❤)  <<        >> 森のクマさん、旅に出る・・(え


