現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2013/02/10 Sun  20:27
くまさんGET(❤´ω`❤)

昨日、いつものように蓬莱でぼけらぁ~・・っとクマ待ちしてましたぁ~

先週がカグヤだったので、

今週はルミネスかなぁ?とルミでぼぉーーーーーーーっと。。。

でも、今回はシェードで赤ログが流れ、大急ぎでダッシュしますたww

で、コレ↓
14571115642286.jpg
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

念願の3体目げ~~~っちゅ!!

他のキャラで使ってた子たちを卵に戻し
9546244478546.jpg
2キャラで2M消費して、、、(´・ω・`)ショボーン

蓬莱まで行き、生産してきました((ノェ`*)っ))タシタシ

845762111546.jpg
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

でっかーーいいいいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



で、、、目標がナイと生きられないアタシは、

次なる目標を設定((ノェ`*)っ))タシタシ

戦士と精霊共有の「キューブミング・虚」(物理仕様)を

QBに通ってGETしようと目論んでいます(´∀`*)

VIPの紋章とか買えないしネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

コツコツがソコソコ得意なので、

チマチマとギア集めに勤しみます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ただ、、、、、、

QBがものっっっそ苦手なので、

画面前でわーーーーっぎゃーーーーっ言ってます・・・ええ・・ウルサイです((w

今日は手始めに、戦士でギア2個、精霊でギア2個GETしてきました。

VIPの手紙が倉庫にあったのでw 

耳をすますとか、続・罠とか、、、ホント苦手・・・

50以降の部屋はマジどれもイミフwww

でも、、最小出費でがんばるますwww

ではでは、【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

ダイオプ79TA <<    ホーム    >> ミングでけたぁーーーーー!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

ダイオプ79TA <<        >> ミングでけたぁーーーーー!!


