現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/08 Fri  17:00
ダイオプ79TA

昨日、G主体の79TAをしてきましたぁーっ(´∀`*)

アタシはナニで行くのがイイだろうか・・と迷っていたのですが、

旦那様から、「モフが安定」と言われ、

初モフでの参加となったのです~ww

まともに動かしたコトもないキャラでのTAはどっきどきでした((ww

まぁ・・・TA用90止めで作った子なんで、、、走れなきゃ意味がナイんだけど、

( ゚ノω゚)やっぱ。。初は怖いじゃない?ww

HPを15500までもっていって、

「コレで死んだら。。。笑えねぇww」

とか思いつつの参戦ですた・・((

結果、PTメンバに恵まれたコトもあり、

1週目から金GETで、すんなりマント取れたのでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

( ゚ノω゚)1回はレザに逃亡されてやり直したけど、

アクトで駆け抜けちゃイケナイって学習しました(ノω`)ペチッ

で、殴りをしないとらのすけは、↓コレを交換してみました(´∀`*)

5458912659498.jpg
「そのマント初めて見たwwww」

と、言われたけど。。。

殴らないし。。攻撃間隔いらないじゃん。。。。

なら走るのを早くしたかった((wwww


今後も必要に応じて、精霊・戦士・弓・魔道・モフ・・・と、

どれでもヘルプができるよーに用意しておこうと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


近々、第2回をする予定なのですが・・

次はナニで行くコトになるのだろうか・・・??

ちょっと楽しみなレラであります((ノェ`*)っ))タシタシ



話しは変わって、最近の日課、

基地クエ・クイズ・勢力クエ

コレを必要キャラ分チョイチョイやると、

気がつけば夜になってます((

放置多すぎw とか言われるけど、、( ゚ノω゚)その時は家事してまふ

あ、、出かけてるのもアル・・((


100上キャラ、6体(内、同アカ3体w)・・・・

保安に行くヒマがありませんwwwwwwww

他にも。。出席や90台80台の石クエ、、

90台も基地クエしなきゃ!!とは思うのですが。。。

コレがなかなか手がまわらないwww


みんなと保安したりメアしたり輪廻も行きたいので、

メイン扱いな子以外は。。。ボチボチにしようかと思う次第((

やりたいコトが多すぎて、、(ノ∀`)アチャーな感じですww

基地の建設度も欲しいので、なかなか手が抜けませんw

まぁ。。やるコトいっぱいって。。。嬉しい悲鳴だけどね(ノ∀`笑))


今後ともみんなでワイワイしたいので、ヾ(o゚x゚o)ノ ヨロスク!!!

じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

初!GD1面!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!! <<    ホーム    >> くまさんGET(❤´ω`❤)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

初!GD1面!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!! <<        >> くまさんGET(❤´ω`❤)


