現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/06 Wed  12:59
初!GD1面!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

4日月曜日に初GDしてきました!!

出来たPTは1個でギリ10人((

精霊を1ぴこ別で突っ込んで、ワタシはメイン精霊で行きました。

数合わせ?らしく、他の部屋とモブの数を合わせるコトでボスを沸かせるみたいで、

まず計算があせったwww

ドンって数が出るんじゃなく、ぽつ・・ぽつ・・て増えていくから、

おかしな数になって計算し直したりしましたww

ドキドキして、手が汗っぽかったデスwww

ワタシは木の部屋が1番キライでしたね。。。。

眠らされたり、スキルカットで回復してあげられなかったり。。。

イライラしましたwww

逆に旦那様は戦士参加だったので、土の部屋がイヤだって言ってましたw

反射がモブにつくので、うっかり殴り放置してると、

床に転がってるんですwww

土以外の部屋は精霊でタゲ取っても生きてられるんだけど、

土は痛すぎてタゲ取ったワタシは転がってましたww

魔法職はダメが通りやすい・・・((φ(-ω-)カキカキ と脳内に焼き付けましたwww

もっとたくさんのメンバで行けたら、もーっと楽しいだろうな!と思うのデス(❤´ω`❤)

1PTだと・・・2時間かかったんだもん・・((

疲れちゃったwwwww

でも、クリアできると思ってなかった分、

嬉しさももちろんあったにょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


やっぱり、GMで行く新しい場所って嬉しいねぇーと旦那様と話しました❤

基地については、まだまだ分からないコトだらけで、

みんなに聞きながら、調べながら、維持して行こうと思うのです(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ

わずか5日で基地Lvが2に上がり、今は「施設施工中」

みんなが「使えるね!」ってなるよーに育って欲しいダイオプ基地なのでした❤

GDのSS貼るつもりでいたのに、、、緊張しすぎて取り忘れた件・・・・

(ノω`)ペチッ

いつか。。。。載せようと・・思うマスwww


明日はダイオプTAの日。

初モフで走る予定なんだけど、、、、、

うまく走れるか。。。不安大デスw

動画とにらめっこして、、、、GMにマント取らせてあげたいです・・・・

結果は後日載せます!じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

念願の・・・・っ!!! <<    ホーム    >> ダイオプ79TA

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

念願の・・・・っ!!! <<        >> ダイオプ79TA


