現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/13 Thu  13:49
結婚式イベと誕生日

昨日はGのビィーズちゃんの誕生日だったので、

サプライズバースディ結婚式をしたのでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

発案はおにぃさんこと、takanori氏で

「式、してないみたいだから何かしてあげたいんだよねぇ~」

から始まりました。

ぱぱさん~、ままさん~  と慕ってくれるカワイイ子ですもの

「やろうやろう!!」

と、計画練るコト幾日・・・

内緒って・・・結構大変ね?

PTだと6人しかDに入れないし、

ナニすればイイんだ?wwww 

王をペアで倒してしまう夫婦だもの、

みんなでナニかを倒そうにも

なんもいないじゃんwww とw

結局はGM倒してもらいましたww

(そうゆうゲームだもんね? ナンか倒さないと?w)

「結婚に異議のある人はいませんかぁー?!」

とゆー、司会のたかさんの声に

まずはお決まりのよーに旦那様がwwww

PKで勝負だ!って花火ぶっ放して

(あんま見えなかったし、しょぼかったけどねぇw)

サクッとPKでぬっ殺されww

続いてぇ~たかさん(ナゼかPVPでw)負かされ、

その後、ホレちゃんや、休息さんら次々負け続け、

(その間、旦那様は殺されたまま寝っころがってマシタww)

気がついたら、当人達関係なくたかさんPKで殺され・・・・w

ビィーズちゃんはドン引きしてるよーに見えたのは

アタシだけじゃぁナイと思うwww

白チャ入り乱れる中、

「なにしてるですかー、、」

と、ビィーズちゃんのかわいい戸惑いがwwww

やっと、ワルノリ 異議申し立てPKも終わり、

誓いのキス

「まじっすか!!!」

ってお婿さん照れてましたけど、

「じゃぁいきます!!!!」

ってやっちゃってましたww 

カワイイーーーーwwww

SSがなぁ~消えちゃってさw 

ドコいったんだか・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

ラストは記念撮影して

0001.jpg
なんだかんだと、出席者が楽しんだよーな・・・・

ってミニ結婚式ですた((´∀`*))ヶラヶラ

こっそり花嫁とSSとってたりしてww
0004.jpg
かわいい~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

で、空に花火で〆~~~
0003.jpg
楽しんでくれたなら・・・良かったな.+:。(´ω`*)゚.+:。

司会進行がんばってたたかさん、お疲れさまでした( *´艸`)

このあと、黄昏2-2TAに4PTで特攻しましてね

フレキ倒した時点で世チャ報告で

桃花庭園スタートでなだれ込んだんですけどね、

結構みんな本気で

全滅したPTアリ、

PC落ちしたPTアリ

ワイワイやったんですよ

が、なぜか・・・ボスがいないってゆーバグに襲われて・・・

本気で頑張ったのに・・・

犬いない・・・石碑ナイ・・・

あっちウロウロ・・・・

入口戻って走りまわって・・・

結局は

「帰っておいでぇ~~」

の声に、帰還しました|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

なんか。。。悔しい。。。

と、本気で悔しがるPTMww

アタシも悔しかったさ!!ww

今度は負けないんだからЩ(◣д◢)艸ワシャー!!

と、大人げなくメラメラなワタシでした(ノω`*)んふふ♪

1位は言うまでもなくお婿さんチームでしたよw

 で、おまけw

もう深夜、落ちる直前に目前に広がる・・・

0005.jpg
パンツマン3人+ネコww

なんでww

┐(´д`)┌

今夜はナニがあるんだろう・・

おもろいコトあったら何か書こう・・

ってコトで【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

2次転生逝ってきました❤ <<    ホーム    >> takaさん&ひすみん結婚式❤

Comment

☆ 変態なんかじゃない仕組まれてるんだ!!

楽しかったね♪
真インスパ偶然安く?げっとんしたんで
もう「半ケッツ」って呼ばせないからね

☆ 

インスパおめでとぉ!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!
安くって、、、アレ、、、高いよね( ̄▽ ̄;)
( ´ノω`)まだ、変態とは言ってナイからね?w

☆ 

ままさんーありがとうございましたあ!!
ドレスを用意してくれて、、とても嬉しかったですっっ☆
ぱぱさんにも見てもらえて良かったです。。
わたしは、、○○者のパパが本当は大好きです。。
でも、、ハワイに居てなかなか会えません。。

社会人になって、、
お金を貯めたら日本が嫌いなので(ごめんなさい、、┏○)))
ハワイに帰りたいと思っていました。。

でも、、今は日本でもっと頑張ってみようって思ってます☆
ばななさんが、、そう思わせてくれました★
レベルが低くても甘えないこと、、
何事もチャレンジすること、、
いつも諦めず頑張ること、、
ずっと一番近くで応援してくれて
守ってくれて、、教えてくれました。。

もう、、ハワイのパパは要りません。。
誕生日に一緒に過ごしてくれた
新しいぱぱさん、、ままさんを見つけたからーーー★

☆ びぃーずガンバ

あれコメント見たら泣けた
いい子だねぇ♪
完美でも人生見つけられるんだねぇ
年寄は涙腺弱くていけねぇ;;

☆ ビィーズちゃん❤

コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いつも明るいビィーズちゃん、大好きだよ❤

かわいくってかわいくって・・・・

もぉメロメロ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ばななさんと仲良く幸せでいて欲しいと

願っています❤

( ´ノД`)リアルパパママもがんばってるだろうから。。。ね?(ノω`*)んふふ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

2次転生逝ってきました❤ <<        >> takaさん&ひすみん結婚式❤


