現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2013/02/02 Sat  13:28
念願の・・・・っ!!!

とうとう、diopsideに基地完成ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

4464644446464.jpg
お祝い花火を打ち上げて、

みんなで中に突入してきましたっ

76436386223563112.jpg
がらーんとしてて殺風景だけど!

倉庫ナイけど!

やっと出来た施設なので、維持がんばりまつ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

早くGD1面行きたいお~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



そして、もう1つの念願だった・・・・

帝骨っ!!

こないだ寂しい思いをしたので、、、

今度こそGETだ!!

と、画面に食い入ってました((ww

7653213213543.jpg
2キャラ体制で沸き場をチェックしていたら、

精霊の横に帝骨発見で、妖精猛ダッシュwww

殴り妖精なので、精霊を壁にしてチマチマテイムwww

103634.jpg
テイミング・・・上げとけば良かったね・・・(w

( ゚ノω゚)6回目でやっとGETでしたww

45761128453.jpg
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

もう1人の法衣妖精が101になったら。。。。

もう1匹GETがんばろうと思います゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

75134663231.jpg
嬉しさのあまり、放置の旦那様と記念撮影(w´ω`w)ポォォ


最近のコト・ちょっと前のコト <<    ホーム    >> 初!GD1面!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最近のコト・ちょっと前のコト <<        >> 初!GD1面!!イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


