現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/28 Fri  16:07
久々すぎる・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

久々、、、うん、、久々(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ナニもなかった訳じゃナイんだよぉ~

まずは、、れいらの斧が、、乱舞からドラゴニックに・・・
754226589991.jpg
前のは+6だったんだけど、

なんせ、、チキン。。((

コレで、、まずは満足(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

攻撃力的にはたいしたコトナイのに、

対モブには、、やっぱり強いw

タゲ集中すると、、あっさり昇天((

なので、装備をほぼフル輪廻に転向

レイラはひとまず現状維持のまま遊ぶコトにしましたε=\_○ノイヤッホーゥ!


ハナシは変わり、蓬莱のクマさん

森のクマさん求めて、ぼーっとしてたら、

62481522344.jpg
v(。-_-。)vブイッ♪

げっちゅ~❤

やんちゃな息子が、自分の名前を・・・

って言うんで、命名しときましたっ((ノェ`*)っ))タシタシ

次は精霊w

武器はそもそも生命で満足してた。 うん、してた

が、対モブ用があったら。。。おみくじが楽だな・・・ってコトで、

蓬莱武器GETしてみた。

うん、、、つえぇーwww

満足してた、、うん、、そのハズ。。。

精霊需要はやっぱ高めで、

もそっと、、死なない子に、、、と思い、、

腰を輪廻にしてみた、、、

うん、、、ナカナカ(嬉〃∀〃)ゞ

と、思った矢先に、、PTで壁が死んだ。。。Σ(;´□`)ノォィォィ

「もっと。。詠唱が早ければ・・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li 」

で、目標を。。大地にしてみた((PSがナイなんて、、考えもしないトコがアタシらしいwww))

コレは、、だいぶ時間がかかるな・・・と思ってた。

うん、、素材、、キツイしねぇ~

と。。ところがっww

クリスマスプレゼントに! と、Gの方から、、、(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ

手に入りづらい、闘志や、、勇気や、、、力の勲章をいただいてしまったのですっっ!!!

ぜひ、売っていただきたいっ!と言ったトコロ

フレしてください゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

と、そんなかわいい言葉で、ぺろっとくれたのでしたっ❤

で、そそくさと作ったのがコノ子
454545000.jpg
あぁーーーーーーーー心臓バクバクwwww

世界チャやササが、、ものすごく、、、嬉しさでいっぱいでしたっ!!!

みんなありがとうっ!!!!

旦那様に「コレは。。こんなにしてもらったんだから、+7にしないとダメだな!!!」

と、言われ、精錬へ・・・

チキンなアタシは出来ないので、

旦那様にしてもらいましたwww

言って、なるって、、、どんだけなの・・・((

旦那様!!ありがとう!!!!!!

( ゚ノω゚)ちなみに、、、輪廻腰も、旦那様に+5にしてもらいましたww

つくづく、、、周りの皆様に支えられての完美生活だと思います。

私生活も、完美生活も、、充実しまくりのレイラなのでしたっ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

弓も100になったんだけど、

とりま、精霊強化期間なので、

輪廻装備に力を入れつつ、スキルも強化しようかと、、、

役に立つ子にしようと思います。

みんな、これからもよろしくっ!!!



で、おまけ。。

6348771244451.jpg
顔デカとらくんが90になりますた。

79TA走れる子にしようと思いマフ。

PS, そら。。結婚はしてあげれないけど、( ゚ノω゚)泣くなよ?www

あ、、、旦那が。。。グロ+8になった・・((

どんだけ!!!!!!!!☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

じゃぁ~(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★
スポンサーサイト

祝! 85TAマント❤ <<    ホーム    >> 最近のコト・ちょっと前のコト

Comment

☆ 

顔w
大地おめでとぉ♪
赤ログには驚かされましたΣ('ω')
あると便利だよー思いっきり振り回して・・・使いこなしてねー

☆ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まよさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

( ゚ノω゚)振り回しすぎて、、
ヒル忘れないよぉーに気をつけまっしゅ!((ノェ`*)っ))タシタシ



    
    管理者にだけ表示を許可する

祝! 85TAマント❤ <<        >> 最近のコト・ちょっと前のコト


