現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/07 Fri  16:20
祝! 85TAマント❤

昨日、とうとう。。

とうとう。。。

85のマントが獲れました゚.+.(❤´ω`❤)゚+.゚
8888815454545.jpg

なんと、TA祭りだった週・・・・ww

娘夫婦に思い出作りに、、と誘ってもらったTAだったのですねぇ~(ノ∀`)ペチッ

バナナさん・びぃずちゃ❤тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

とても楽しかったよぉ~゚.+.(❤´ω`❤)゚+.゚

緊張しどーしで、手とか汗っぽかったけどwww

バナナさんが、

「TAって慣れて楽しくなった頃に終わっちゃうっすよねー!」

って言ってたけど、

まったくその通りだと思いました(´・ω・`)

また違うPTになれば、やり方や流れも変わり、

ソレに慣れるまでには、また時間がかかり、、

なかなか獲れない時間が続くんだよねぇ~・・

いつか、、、、

バナナさんとびぃずちゃみたく、

獲りにいきましょう!

って、言えるくらいになりたいな・・と、思ったりしました。

あ・・・・・今さらだけど、、TAのメンバで記念撮影しとくんだった・・・」_| ̄|○ガクッ

あったSSは初金の時のコノSS↓と、、、
44448122265.jpg
行った中での、最高点だったコノSS↓だけでしたwww
4978884511178.jpg
なんせ、、緊張してたのでw

途中SS撮るよーな余裕はアリマセンでした!!wwww


メンバーのバナナさん・びぃずちゃ・ポンチョ・9ちゃ・信長・アタシで獲れたマントなので、

石も時間をかけて勢力の石を入れて(戦功貯めないとww)

大事に使いたいと思います゚.+.(❤´ω`❤)゚+.゚

みんな、ありがとうございましたっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

TAは終わっちゃったけど! またいっぱい遊ぼうね!!!!






ハナシはくるんと変わり、信長がお着替えをしました!

この服好き゚.+.(❤´ω`❤)゚+.゚
1978165593_20120907160842.jpg
夏も終わったからね!秋冬用に上着着たんだね!

ぜひとも博 志には魔のトラ服を!!!!

れいらが魔だからね( ´艸`)グフッ



おまけ、、、

0時を過ぎた頃、、

世チャが騒がしかったです

気になって旦那様と行ってみると、

騎乗がいぱーーーーーーいおった・・・・w

いろんな騎乗が一気にみてみたいってのが始まりらしーんだけど、

まぁまぁ。。。いるいる・・・・wwww

見たことナイ騎乗が1匹だけいたなぁーw

白いウィンドパンサーみたいのw

ちょっとおもしろい集まりでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
30016482225.jpg
じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

祝! 79TAマント❤ <<    ホーム    >> 久々すぎる・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

祝! 79TAマント❤ <<        >> 久々すぎる・・il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。