現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/09/06 Thu  20:36
祝! 79TAマント❤

かねてから予定していた79TAが昨日決行されましたぁ~

TA担当みゃぁちゃんとヘルプの粉雪・信長のおかげで、

順調に進み、10週でゲット❤

2回はゲスが逃げたりとかでやり直したけど、

みんなのおかげで↓獲れました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

4710003.jpg
まさかのハプニングもあり、来週水曜にもう1度79TAすることになったのは、、

まぁ内緒?www

動画とか撮れたら、よかったんだけど、そんなんできないので

ちと残念_| ̄|○ガクッ


79TAの流れは・・・・・・

6人でバフをして、ヘルプ(適正外)をPTから抜き、

ヘルプがカピタン前についたら、

クエを受け中へ。

中に入ったら、即ヘルプをPTに呼び開始。

1箇所目の範囲が終わったら、

2箇所目に向かう際にレザーをひっぱり、

3箇所目でレザーを含む2ボス共に殲滅。

4箇所目で雑魚範囲のち、アマリバ+雑魚を引っ張ってきて

アマスから倒し、リバも倒す。

倒したら、ヘルプをPTから抜き、

台の上のNPCに報告。

75点↑で金って感じでしたっ。

TA初リダをしたんだけど、緊張するってwww

来週も今回同様、すんなり獲れたらいいねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今回お手伝いいただいた、粉雪とみゃぁちゃんと信長。

ありがとうございました!



階級装備 <<    ホーム    >> 祝! 85TAマント❤

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

階級装備 <<        >> 祝! 85TAマント❤


