現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/08/24 Fri  14:58
階級装備

このゲームで、こんなに階級装備が欲しかったのはこの子が初めてww

精霊の時は真面目にクエしてたから、なんとなーく手に入れてたし・・w

って言っても、5000のだけどww

クエもせずにのらーり育ててたキャラだったので、

名声!と気づいた時には既に80後半・・・

500しかないんですけどー・・・・・で始めたのが

トレハンと○を喰わせるコト・・・w

やっと。。。。。_| ̄|○

今後、79TAが待っているので、間に合って良かった・・・・

ちゅーコトでコレが成果↓
777645112121.jpg
精錬+4以降出来ないのは、アタシがチキンだから・・・

まぁヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

昨日、やっとTAメンバも決まって、@は決行待つばかり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

メンバは適正でつーつ(戦士)・じゃいこん(剣士)・アタシ(弓)。

お手伝いで適正キャラみゃぁちゃん(モフ)・信長(戦士)・粉雪(精霊)。

お世話になりますです!

超ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキだけど、

楽しみだったりもします゚.+.(❤´ω`❤)゚+.゚



ハナシは変わって、いつのコトだか、花火とフリマがありました。

信長とデートしてきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
548433315.jpg
信長・・・・・たまには嫁も連れてってやっておくれ・・・・[壁]д・)

赤い手袋つけた、やんちゃな嫁を・・(@ノ∀`)σアヒャ


じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ <<    ホーム    >> 祝! 79TAマント❤

Comment

☆ 

おめでとうーっ!

☆ 

ひすみんっ! ありがとーっ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ <<        >> 祝! 79TAマント❤


