現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/06/30 Sat  10:54
死亡遊戯

死んだの、殺されたの・・ゲーム以外じゃぁナカナカ身近じゃナイけど、

このゲーム・・・・マジ死にまくり(ノ∀`)アチャー

ソコを楽しんでる部分は確かにアル・・ww

今日は死体のご紹介( ´艸`)グフッ

まず、めっさ最近のは昨日。

69Dに保安で行ったトキのSS。

1140221666145221.jpg
TA動画の影響で、集めに行ったら、地面に埋まってました(ノ∀`)アチャー

黒く埋まり過ぎてて、リザしようにも、

本体見えませんでしたww

次っ!

保安も終わり、PT抜けて行ったら・・・・

11124875551649542.jpg
先に仕掛けたのは、旦那様ですハイ

見事な返り討ち。

226495558433766665.jpg
辱めを受けて、ケツの臭さに顔そむけております。((´∀`*))ヶラヶラ

GでD行くと、いつもこんな感じ。

旦那様のキャラはいつも死に戻りなので、

本気になってもナカナカLvは上がらないのです(ノ∀`)アチャー


日は変わって過去の死亡は・・

01349551200001.jpg
地雷を吹き飛ばされ、殺されたの図 ━i|||i_| ̄|●i|||i━

隣で大爆笑してるのは言うまでもない・・・・

421115478832566.jpg
別の日、

まったく同じ場所で、2人仲良く折り重なって死ぬの図。

リザする前にSSポチッ

どー見ても心中www

仲良しですねーwwwww


他の日、王の雑魚数足りず、全滅した時の事、

484445711002.jpg

ケツ触ってんじゃねぇーーーーーーっ

セクハラで訴えようかと思いますハイ


なんだかんだと、いつも楽しいダイオプでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんなダイオプ、新メンバー募集中。

死んでも泣かない心の強い人募集ですハイ



死亡遊戯 続く・・・(え


じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

パンダ祭りなるモノ <<    ホーム    >> ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

パンダ祭りなるモノ <<        >> ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


