現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/06/28 Thu  20:54
パンダ祭りなるモノ

久しく更新してなかったよぅで、

広告出てた(ノ∀`)アチャー

6月中ごろ?

他Gと一緒に「パンダ祭り」なるノモをしました。

パンダキャラで祖まで行進するってモノで、

途中、ティアマトにカチコミかけて

見事に何度もぬっ殺されてきましたww

71302199946253.jpg
5178455549533655.jpg
祖まで1時間半くらいかかって、

なんとか到着。。。パンダが祖長老まで城をウジャウジャ行進するのは。。

ナカナカに気持ち悪かったデスハイww

世チャに反応して、見に来てくれた方たち、

巻き沿いくって一緒に死亡してくれた方たち・・

ありがとうございました((´∀`*))ヶラヶラ



話は変わって、

モフのハナシ。

旦那様のメインはモフです。

ワタシはモフの死体がお気に入りです。

最近はめっきりモフでの登場がなくなった旦那様ですが、

モフ死体がお気に入りなワタシは、モフが死ぬとSS撮りますww

最近のモフはGのぐるっちぇのモフ。

イイ感じで死んでます((´∀`*))ヶラヶラ

5546284666154444.jpg
くちの開き方がツボ壁]ω・)ニャ

4444444754555699.jpg
やっぱり、くちの開き方がツボΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

リザで起きる前にSSポチッとな( ´艸`)グフッ

旦那様のモフ死体・・・見たいな・・・

( ´ノД`)人型のモフが死ぬ時、

痙攣してから死ぬの知ってます?

ナカナカ笑えるので、チェックしてみてね( *´艸)( 艸`*)ププッ


妖獣話題で今日はお終い~

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

いめちぇん( ´艸`)グフッ <<    ホーム    >> 死亡遊戯

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

いめちぇん( ´艸`)グフッ <<        >> 死亡遊戯


