fc2ブログ
現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2011/10/12 Wed  17:33
2次転生逝ってきました❤

昨日は旦那様の戦士の2次転生に逝って来ました♪

同じGのベリーちゃんも同時転生ってコトもあって、

@3をGで募集して、

99戦士・99暗殺・ワタシ精霊・101戦士・96モフ・100弓

ってPTで、もちろん酒アリでした。

序盤静かに進行してたんですけどね?

普通にいけば、なんの心配もイラナイPTなんですよね?

101戦士さんを先頭に、ひっかけそうなザコも掃除しつつ、

弓さんがタワーをソロしてくれつつ、

(まぁ。。モフさんが残像に騙されて迷子になってましたけどw)

順調なPTだなぁ~と思いつつ1ボス目退治。

その間、まぁ。。。旦那様はビールをグィグィ

ハィ、次のボス~って倒して~

(タゲぶれるコトもなく、なんてありがたいコトw

3体目も軽く退治(ココまでは弓さんが釣りしてくれてました

最後~小林幸子バリの人面前へ・・

通常、妖精さんがいないときはさ、

ザコを3くらいづつ連れて来て

前を綺麗にしてからサチコ連れてくるんだけど

イイ感じに酔った旦那様、

今まで静かに戦ってた旦那様、

刺激が欲しくなった旦那様・・・wwww

「転生だしぃーオレに連れてこさせてぇーーーーw」

って・・・・?ww

え?w

妖しい空気に、イヤあぁ~な予感のGM達・・・・

でも・・・まさか?w

やりました・・・・・全部身釣りwwwwwww


結果

転生(2次


だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一応さ、みんな頑張ってくれたのよ?

タゲとって~青とキュアFリカバヒルヒルでがんばってたww

1人死に・・・2人死に・・・・

死亡が増えると・・・・精霊タゲにwwwwww

あうち!!!w

青もキュアFもヒルもこないと~

みんな死ぬよねぇ~~~~

最後まで生き残ってがんばってたのは

弓さんデシタww

腹いってぇ~ってくらい笑って、

とりま起きるww

バフかけなおしてぇ~

2度目のチャレンジww

次は!って、もう一人の転生クエ持ちベリーちゃんが

「連れてくるよ~~」

って行ったんだ、

もちろん、普通に、サチコだけのつもりで・・・

やったよ・・・またもwww

またカオスーーーーーーーwwwwwww

「「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」」

ってww

叫ぶ余裕をもって走ってきたwwwww

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

見殺しにしないトコがイイ人達よねぇ~

2枚目はSS撮るの忘れる程に笑い過ぎて

死に戻りしましたwww

謝り続けるベリーちゃんw

そんなの気にするGMじゃぁナイしww  

PC前できっと笑い死にしてるんだろうww

やっと走って戻ったら、

モフさんと弓さん生き返ってたww

起きるなよぉ~経験もったいないww

(アタシは常に0パーだからおkなんだけどね?w)

とりま・・・・・信長以外起こしてバフ((´∀`*))ヶラヶラ

倒してしまおうか?ってww

「いやぁぁぁぁww おーこーしーてぇーー」

って言うから? 仕方なく? リザしてみる( ´Д`)y─┛~

っちゅーわけで、本気の3度目www

弓さん、

「私いくよ~」

って行ってくれた(ノω`*)ホッ

一同  「「「え・・・・・・・ポカ~( ゚д゚ )~ン..」」」

またもwwwwww

全部連れてくる弓さんwwwwww

この時は、弓さん、水に飛び込んで

死亡者1名ww

沈んでました・・水の底にwww

「誰も巻き込んでナイからOK~~~~~」

ってww 

ふいたww

こうゆう日なんだなw 死ぬ日なんだよ今日はwww

4回目は戦士さんがザコ連れてきてくれて

掃除しつつ、やっとサチコぬっ殺しましたww

こんな思い出に残る2次初めてだよ((´∀`*))ヶラヶラ

なんだかんだでオモシロイDだったな・・・・

と、大笑いの転生でしたっ(ΦωΦ)ニヒッ



そしてオマケ

Dも終わり、なぜか石の前で佇む・・・

9.jpg

半ケツのモフ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ふいたwwww

ではぁ~今夜はGイベみたいなモノがあるので、

家事、急いで済ませて来ますw

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト



まずはー・・・書いてみる( ´艸`)グフッ <<    ホーム    >> 結婚式イベと誕生日

Comment

☆ 

ブログ開設おめーっ
まだ内容読んでないけど・・・まずはお祝いまでっ

☆ 

ありがとぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    
    管理者にだけ表示を許可する

まずはー・・・書いてみる( ´艸`)グフッ <<        >> 結婚式イベと誕生日