現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/29 Thu  20:26
祖龍探検

昨日、ポンちゃんに隠れ家を教えてもらいました❤

祖龍の中には通り抜けができる壁や、

入れなさそうなのに入れる建物がいくつもある模様。

「どこかにないかなぁ~」

と、ひたすら壁に体当たりしていたら、

「あるよぉ~ポワワ」

と、ポンちゃんが案内してくれたんです❤

140021300000.jpg
まず、1個目。

ジャンプして2階に上がり、もっかいジャンプして壁抜けの術( ´艸`)グフッ

ココで既にテンション↑↑ww

44412544444.jpg
2個目。

ジャンプして屋根から壁に向かってジャンプで入れました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

外からは中にいるのは見えないのに、

中からは外が見えるとゆー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

素敵ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

出る時、なかなか出れなくて、ちょい焦ったけどd(-`ε´-;)シィッ

00124222152.jpg
3個目。

鼻と顔出して、もぉーテンション上がりまくって

若干ポンちゃん引きぎみでした(ノ∀`)アチャー

他にもイロイロあるらしく、

探してみよう~と、思うワタシ。

探してる最中は、物凄く変な人に見えるだろうな・・・とかwww

ひたすら壁に体当たりしながらジャンプを繰り返す・・・


またどこか隠れ家分かったら書きまーす((´∀`*))ヶラヶラ


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

エステ_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!! <<    ホーム    >> いめちぇん( ´艸`)グフッ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

エステ_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!! <<        >> いめちぇん( ´艸`)グフッ


