現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/03/25 Sun  13:08
エステ_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

精霊の顔が好きでした。

スキってか、

もう、長いことアノ顔で遊んでたし。

「さりゅさん」はあの顔だな・・と。

戦士を作る時、どうにか精霊の顔に近づけないかなぁ~と、

がんばってみたけども、知識なく断念。

別人顔で遊んでたけど、しっくりこない・・

で、このたび成功しちゃった❤

まさに、簡単だったんだけど、知らないとできないじゃん?w

規約にひっかかるコトもなく、簡単エステで精霊の顔をGET

若干、目が違うんだけど、

職によって出方が違うと把握してたから、

もう1回はエステが必要かもしんないけど、

今のトコは満足☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

出来はこんな感じ

54862475831156.jpg

で、精霊はコレ↓

tt.jpg

満足( *´艸)( 艸`*)ププッ


最近、Gでは「ポッチャリ系」が流行ってる模様。

信長がポッチャリになり。。

9ちゃん暗殺がポッチャリになり・・・・

2215466624.jpg

84134557461.jpg

激しい((´∀`*))ヶラヶラ

なんだか、これからマスマス激しくなるよう・・・

ドコまで行く気が・・・|ョω・`)こっそり見守りますwww


じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ <<    ホーム    >> 祖龍探検

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ <<        >> 祖龍探検


