現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/17 Sat  04:14
夢を見ました・・・・(え

先日、夢を見ました。



出演者は、信長・たかさん・ワタシ・あるるん・ポンちゃん・9ちゃん。



倒してたモブは・・たぶんティアマト?



信長とたかさんとワタシの手には、

チアガールばりの赤いポンポン。

あるるんの手には黒いデカいハンガー。

ポンちゃんはお祭りに使うよーなデカいウチワ。

・・・・・・・

みんな変な武器・・・・だよね?w



なぜか・・・・・


9ちゃんはタラバガニの爪を振り回してました・・・・il||li (OдO`) il||li


( ´ノД`)ソレ・・・・


食べたいんですけど・・・・


ハイ、どーもすみません・・・


( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト

まったりと溜まり場にて・・ <<    ホーム    >> 乾燥肌最悪

Comment

☆ 

夢にまで完美って廃ですね(笑) ザリガニのハサミが頭に残ってたんだねきっと まさか蟹送ってくれって遠回しで言ってるのかな( ; ゜Д゜)

☆ 

送ってくれてもイイんですよぉ~壁]ω・)ニャ
    
    管理者にだけ表示を許可する

まったりと溜まり場にて・・ <<        >> 乾燥肌最悪


