現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/13 Tue  14:12
まったりと溜まり場にて・・

( ´ノД`)最近。。。。

キツネのクッション・・・手に入れたんです・・( ´艸`)グフッ

8467255612.jpg

おしりスッポリ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ランペクッション

非売品です❤


ココのところ幻霊界に行くのが楽しみであります

名声欲しさか、●がイイ値でさばけるからです

コイン貯めに勤しむワタシは、

「行けるトコまで行こうよぉ~」と、

保安以外のボスも倒そうとせがむコトもww

勲章も出たら儲けモノ♪

昨日は●が56個と、勲章2個GET

1人3Mちょいになりました❤

おいひい・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも、、、、またさ、、、迷子・・・

77468821652.jpg

ナニゆえwww

帰城クールだったので、

PT抜けで脱出しましたil||li (OдO`) il||li


みんなの暇と気力がある時にでも、

また行きたいなぁ~と、

画策するのでありました壁]ω・)ニャ



んじゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

我がGの2枚看板??( ´艸`)グフッ <<    ホーム    >> 夢を見ました・・・・(え

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

我がGの2枚看板??( ´艸`)グフッ <<        >> 夢を見ました・・・・(え


