現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/15 Wed  17:29
3次しちゃったぁー?!

保安に行こうと思ったんだよ。

3軍まで?

サクッと

旦那さんが「クリアしちゃうー?(ΦωΦ)ニヒッ」って笑ってたのも

たぶん冗談だったハズなんだよ~

が、Gマス博志差し置いて、

れいらと信長3次しちゃいましたぁーww

ええ、らっきぃーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

赤いフヨフヨがとても綺麗になりました❤

みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

次は9ちゃんとあるるん、らんちゃんの3次だ(*´・ω-)b ネッ



そういやぁ~昨日、遺跡クエに行きました。

いや、アタシ、、ムリっ・・ww

スパンッと死にまくって、ずーーーっと走り回ってました。

うん、人間諦めも肝心。

で、脱落してきましたーーーーww

たぶん、二度と行くコトはナイでしょう(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

( ´ノД`)ニブイとムリね。

モロモロのモノが避けれない逃げれない。

グッバイ遺跡


今日は朝からキャラ弁作成。

昨日の夜から絵描いて、海苔チョキチョキして準備。

出来あがった代物は・・・まぁ。。。なんとなくチビは喜んでくれたので

ヨシとしよう・・的な出来(ノ∀`)

がんばったんだよwww

別ブロに成果をアップして、ワタシ的には満足( ´艸`)グフッ


さぁ~て、完美で出席してこよぉ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

スポンサーサイト

真っ赤な手袋~お手手につ~いたっ <<    ホーム    >> 我がGの2枚看板??( ´艸`)グフッ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

真っ赤な手袋~お手手につ~いたっ <<        >> 我がGの2枚看板??( ´艸`)グフッ


