現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/05 Sun  13:17
真っ赤な手袋~お手手につ~いたっ

待ちに待った・・・・・・手袋GET!!

8467154965.jpg
みんなに手伝ってもらい、素材集めたり、

完成したからっ!と

9ちゃんとひすみんにルビープレゼントしてもったり、

お祝いだよっと、たかさんにおこずかいもらったりww

みんなに育てられたキャラだな・・・と、

思うワタシです。

みんなありがとうっ!!

夫婦揃ってグロって「(ノω`*)ァハン」って感じですっww

248534655.jpg
ドキドキしつつ装備っ
5547216.jpg
ルビー嵌める前

7164854325.jpg
ルビー嵌めた後。

見た目の違いはあまり分からなかった(ノ∀`)アチャー

でも、動いて足りすると、なんとなーく。。違う?

って感じでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

戦士だけがやけに充実していくって感じですが、

倉庫もどうにかしようかな。。。と思ったり思わなかったりww

まずは存分に楽しみたいと思うのでありました(ノ∀`笑))ペチッ

精錬も、どうにか5にはしたけど、

6とかさ。。。7とかさ。。。したいよね・・・

幻仙ほぼ使い切って、

TA分しか残ってナイから、今は見送りだけど、

ボチボチ上げてみたいな。。。と思ったりして・・・w

やりたいコトは尽きないな・・とwww

これからも、みんなで楽しんで

夫婦でちこっとずつ強くなりたいよーーーーw

じゃぁ~( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト

保安ついでに・・・ <<    ホーム    >> 3次しちゃったぁー?!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

保安ついでに・・・ <<        >> 3次しちゃったぁー?!


