現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/11 Tue  15:29
まずはー・・・書いてみる( ´艸`)グフッ

最近の日課と言えば、旦那さんをいってらっしゃいして、

ちびもいってらっしゃいして、

まずするコト、PCの電源ポチッw

ゲーム立ち上げて、Gチャで 

「( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ 」 デスネw

キャラはなんぼも育ってきてて、

(そりゃぁ3年近くも同じのしてれば育ってくよねぇ~)

今のトコは、需要の多い精霊101がメインだけど、

戦士メイン化計画進行中.+:。(´ω`*)゚.+:。

まわりにはイヤな顔されそうだけどねぇ~がんばるんだもん♪

精霊なら詠唱、戦士なら速度が求められる中で、

ノロノロキャラで遊んでいますww

基本は旦那様とペアで遊んでいるので、

回復職が多い毎日ですねぇ~


最初は2人だけのちっちゃいG(ギルド)を作って、

旦那さまと密やかに遊んでいたのですが、

仲がイイ子が出来つつ、人が増えて、

今や常に16人~程がワイワイ騒ぐGに成長して、

毎晩が楽しくなってきました(ノω`*)ァハン


夫婦ではじめたGとゆーのもあってか、メンバは夫婦が多いw

リアル、キャラの違いはあっても、ペアで来てくれて、

みんな仲がイイんだww


このゲーム、キャラ婚なるものがあって、

ゲームの中で結婚ができるんだよね、

最初は、「ゲームで結婚?!イミフwwww」 

とか思ってたんだけど、しちゃいましたw

ワタシもww

なんでか、ってーと、経験値が(゚д゚)ウマ-なんだなww

んで、副産物的に、イイものがもらえるってゆうw

ソレはしなければ!って 

旦那様のキャラと結婚しました( *´艸)( 艸`*)ププッ

(ナゼかサブキャラのみwメインはしてませんw 

  だって、、、、もうLv上げなくてイイんだもんww)


今は、乗り物欲しくて、毎日婚クエに勤しんでマス(ΦωΦ)ニヒッ


夜は9時頃から(チビが寝る時間だからね)

カタカタポチポチしながら、Dでみんなと遊んだり、

旦那様が寝落ちすると、

チャットでGのみんなと話したりして過ごしています~

(旦那様が寝てしまうと、あまりどこにも行かない人w←サブマスのくせにw)



昼間も意外とINしてて、してるコトと言ったら、

暗殺と旦那様の剣士育てw

旦那様は、メイン以外Lv上げしないんだよ・・・

旦那様の、戦士99も70台まではワタシが育てたとゆー・・・w

「仕事してるんだから~そんなの育てる時間なんてナイよぉ~」

って言われて、

「ソレもそぉーだな・・・」

「(d ̄▽ ̄)オッケ♪」

って育ててますww

他人様と一切関わらず、コツコツ育て、

今は57になった剣士を70にするのが目標デスw 

ソコまでいったら、ワタシの手を離れるんですねぇ~

暗殺24はバフの為に欲しくて、

せめて34まで!と、こっちもコツコツwww


まぁ、家事やっちゃえばするコトないしねーw 

ひまつぶし?ww

(のワリに必死だったり(ノω`*)んふふ♪)



年末か年明けには仕事が始まる予定なので、

ソレまでに使えるようにしたいと頑張ってマスw

メンテもとっくに終わった時間なので

完美の様子見てきます~( *´艸)( 艸`*)ププッ

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



スポンサーサイト

初めまして( ´艸`)グフッ <<    ホーム    >> 2次転生逝ってきました❤

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

初めまして( ´艸`)グフッ <<        >> 2次転生逝ってきました❤


