現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/06 Tue  16:51
黄昏3-2ソロの旅

最近のマイブーム

それは黄昏ソロww

輪廻腰は作ったものの・・・

幻仙石がなくて精錬できずにいるれいら・・

「石がなぁーーーーーいっ」

と、ぼやいたトコロ

旦那様から

「黄昏行って取ってこーーい」

と、サラッと言われ、

「1人で行けないもん・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ」

と、思っていたのですが・・・

「お前。。。。戦士だもん。。行けるだろ・・・w」

と、言われ。。。「え?まじすか?」

精霊ばっかいぢってたモンで、そんなコトできるなんて考えもしなかった・・w

ってコトで、ドコにソロ行けるのかやってみることに・・

まずは・・と、1-2からwww

「あら・・・意外とサクッと行けるんだ・・・・」

と、1-3・2-1・2-2・2-3・3-1と、順番にチャレンジ・・

「死なないモンだなぁ・・・」と気を良くして

3-2へ・・

うん、、ココが一番、石の箱が出るっw

その日からヒマがあると1人旅して箱溜めのソロをコツコツ・・・

旦那様のキャラにPTを組んでもらい、

連チャン5とかwwww

(まぁ・・かなり飽きるけど・・・・w

3-2はうまくいけば魔女の魂力も出るらしいしっ

1日6個までしか箱を開けれないのがちと痛いけど、

1周平均7.8個ゲットしつつ、開けれない箱が溜まっていく・・・w

と、昨日。

旦那様はリアル飲み会だったので、連チャンモードに入り

暗殺バフまで入れてループすること3周目。

魔女の魂力でたぁぁぁぁっぁぁぁ!!

大喜びでGチャで報告して、おめーーーーっ!って言ってもらったのに。。。。

もう1周!と2台のPC動かしてPT組みかえとかしてたら。。。。

うっかり・・・・うっかりと。。。。。。

ザコドロップの形成剤かなんかと間違えて。。。。

魔女の魂力・・・NPCに売ってしまった・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

大事にバックにしまってあったのは・・・・しょぼいザコドロップ品でした・・・

本気で立ち直れず、、、その後、無言で3-2、7周・・・・・

魔女の魂力はもう落ちてはくれませんでした・・・━i|||i_| ̄|●i|||i━

ラスト黄昏に入ったのはもう1時半をまわったくらい、

Gチャで99魔ーハゲいこーーーーーの募集に参加するコトにして、

スカでPTメンバに報告、

「売っちゃった・・・・・・」

「え・・・・・・どんまい・・・・www」

軽く失笑ww だよねーーーーーーwww

うぅ。。。。またがんばるモン・・・・www

この99魔で「狂リカバー」が落ちたので、少しヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪と、

気分も上がったれいらなのでした・・・・(←上がってねぇw



そして、今日、アプデがあるのでっ!と、朝から婚クエしときました

アプデの後は婚クエや石クエがバグで受けれないコトがあるので、

今日はやらない訳にはいかなかった。

なぜ?って?

だって~ハートが198個なんだもんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日やればラブフェンリルげっと!!

で、やってきました(ノω`*)ァハン
87514.jpg
やっと乗れたぁーーーー!!!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

なんか、うれしいれいらでしたっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

@は・・・妖精にラブフェンリルもらわないと。。。と、

まだまだ婚クエはするんだよね~

れいらの旦那キャラも、まだ68だから、

まだするんだろうけど、、、旦那様が剣士を動かす気がアルのかが疑問。

とりま70までは。。。上げるけどさ、

動かさないと。。。もったいないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




そう言えば。。。こないだ戦士で初の幻D保安に行ったんだけど、

さて、帰ろう・・と下に落ちたら・・・

497513.jpg
草原で迷子に・・・・w

いつもは落ちれば入口に戻れるのに、

この日は戻れずwww

草原を走りまわっても、画面が切り替わることなく

ずーーーっと草原のままwwww

帰城でようやく入口に戻れマシタw

帰城が残ってて良かった・・・ホッ

まぁ、、珍しいモノ見れたし( *´艸)( 艸`*)ププッって気もするけどねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




んじゃぁ~アプデの終わった完美見てきます~

新しい服とか出てるのかな・・・?ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

100ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ <<    ホーム    >> ハゲ4・5軍

Comment

☆ 

輪廻兜おめでとう♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

100ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ <<        >> ハゲ4・5軍


