現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/29 Tue  17:50
100ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

昨日、朝から石クエ・クリポ・婚クエ・QB×2・おみくじとクエを進めて、

夜、GメンがINしたトコロで90保に連れてってもらいました。

そ・・そしてっ!!

念願の100Lvにっっ!!

お祝いの世チャも頂き、嬉しくて嬉しくてっ!!

そして、すぐさま輪廻腰装備へ!!w

CCして精霊で生産しましたw
(精霊にオメササтнайк(o-ω-人)чоц・.。*)

力8の3ソケでしたが、これでもうちびっと速くなるっ!!

74332.jpg

やったぁー5速でましたぁーwwww

もーーーーー、みんなに感謝っす!!

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

@は輪廻兜と、はめる石をがんばりますwww


と、ハナシは変わり、とある夜。

溜まり場でまよさんとチャットクエしていた時・・・

目の前に・・・眩しく輝く置きモノが・・・・・

5543.jpg

うっ・・・・・眩しすぎるっ・・・・

48112.jpg
ノックアウトされました((´∀`*))ヶラヶラ

中身の9ちゃんは、別PCで初の輪廻に行ってたんですが、

ネタにされてるGチャが気になって仕方なかった模様www

邪魔してごめーーーーんねっ(。-人-。) www


ワタシより、ひと足先に100になってた9ちゃんは

先を越されてたまるかぁーーーー!!と、

昨日の朝に課金し、仕事の合間にINをして、

速攻で輪廻腰を生産ww

( ´ノД`)負けず嫌いwww

なんと4ソケを作っておりましたwwww(すごっww

そして夜、

またも速攻で兜も生産wwww

4ソケが完成してましたっwwwwwwww(なんとwww

さすが9ちゃん!!もってるオトコですww


そしてポンちゃんの一声で

「85TA解禁ーーーーっ いこーーーぽわわ」

で、85TAしてきました((´∀`*))ヶラヶラ

死にまく―リ、戻りまくーりでしたが、

教えてくれる、たかさんを筆頭に

ポンちゃん、9ちゃん、きとりん、信長、ワタシで

楽しく死んで参りました( *´艸)( 艸`*)ププッ

「慣れればイケるね!」

と、たかさんが言ってくれたので、

みんなで楽しく、いつかマントが獲れたらイイなっ

と、思っています☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


メインは精霊から戦士へと変わり、

なにかと今までとは違うかもだけど、

これからも、みんなで楽しく遊べたらなっ! と

思うワタシなのでしたヾ(*´∀`*)ノ

みんな、これからも(*´ω`)/ ヨロチクビ❤



で、おまけっ!w

4995.jpg
かくれんぼっ!!w

どっちがどっちに隠れたんだろうか・・・・・wwwww


じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

99魔・2次転生☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ <<    ホーム    >> 黄昏3-2ソロの旅

Comment

☆ 

100おめでとう♪5速いいねぇ♪
Qちゃんもたかさんがマント貸してくれたので
み霊4速ぅ全然違うよぉww
急に強くなったカンジだよねぇ

☆ 

тнайк(o-ω-人)чоц・.。*
速度速くなると、嬉しいよ(*´艸)(艸`*)ネー

9ちゃん、85TAがんばってd(´д`o)ネ♪
アタシも金策がんばるぅぅぅ!!!!!
( ´ノД`)石はめないとwww
    
    管理者にだけ表示を許可する

99魔・2次転生☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ <<        >> 黄昏3-2ソロの旅


