現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2011/11/25 Fri  17:24
99魔・2次転生☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

9ちゃんに続いて、ワタシ戦士も無事2次転生してきましたっ

4685.jpg
待ちに待った2次で、☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ふよふよ浮いてる子が赤黒くなるくらいで、

別にたいして変わりはナイけれどっ!(w

楽しみにしていた分、嬉しさも↑↑ww

84691.jpg
Gで甘やかされて育った子なので、戦士としてはどーなの・・って

気もしますが、これからがんばろうと思いますっ

みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト、これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ステもヤバスなので、輪廻装備に向けて、調節しなければww

100Lvまで@40%程・・QB行ったりしてはみても、

コインがなくなるばかりwww

9ちゃんが今日中に100になりそうなので、

追いかけなければ!!と焦るワタシなのでしたww


ハナシは変わって、昨日は強襲日で、めずらしくGMでやってまいりました。

結丹使って10%くらい上がって、5軍が消えるまで踏ん張って、

あんなに範囲しまくったのは。。。。実は初めてかもしれないっww

お手伝いしてくれた、ポンちゃん、信長には眠い3時間だったろうと思ったりww


その後、79保安も手伝ってもらって、

(1)(2)(2)と消化して、

恒例行事になりつつある、

4713.jpg
信長・袋叩きの会www

手伝って、殺される信長・・・・wwww

かわいそうに・・・・・wwwwwww

@100になるまで、保安手伝ってね❤www


で、おまけ・・・・

9ちゃんは、死んでも・・・・
57984.jpg
半ケツなのでした( *´艸)( 艸`*)ププッ

開いた足から、ナニかが見えそうで

画面を近づけられないワタシなのでしたっwwwww


じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

祝!2次!!+Lvアップ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ <<    ホーム    >> 100ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Comment

☆ 

2次転生おめでとう♪接ぎは、あの~伝説のぉ100だねw

もふの登場半ケッツばかりだねww

☆ 

(*・ω・*)/〜〜〜アリガトウ♪
もう少し、がんばるよ!

半ケツは9ちゃんのチャームポイントだもん♪

☆ 

2次転生.☆+';.オメ♪ヾ(≧∀≦o)ノ デト♪.;'+☆

キャッ♪ ヾ(*≧∀≦)ノ キャッ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

祝!2次!!+Lvアップ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ <<        >> 100ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


