現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/21 Mon  18:28
祝!2次!!+Lvアップ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

先日、Gの9ちゃんが、99Lvになって、

とうとう99装備の時期がやってきた!!

@0.4ぱーってトコで上がらなくて、

たかさん、ひすみん、9ちゃん、ワタシで

結丹で「凰鳴谷」(だっけ?w)に行ってきました。

最初の範囲でバビューーーンと上がり、

祝99!!

レグアスだねー!と、大喜びしたのです♪

さっそく腕つけたり、素材を物色したりと楽しんでいたのですが・・・

ソコから5日程?たって・・・・

重要なコトをすっかり忘れていました・・・・

「「2次転生・・・してない・・・」」

99になったコトで満足して、スッカリクッキリ忘れていました━i|||i_| ̄|●i|||i━

と、ゆーーーコトでGハンの金曜日、

Gハン後、9ちゃんの2次転生に行って来ました!!

ちなみに、Gハンでは、またも守護GET!
6754.jpg
最近よく出ます❤


で、まずは前提クエから。。。。

まぁ・・・お決まりとゆーか・・なんちゅーーーか・・・w

4924.jpg
空で死んでる9ちゃん発見(@ノ∀`)σアヒャ

半ケツで死ぬなんて・・・(ノω`*)ァハン

9ちゃんらしい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚www

みんな到着して、さくっと前提終わらせ、99天へ

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」

と、

イイ感じに信長の墜落SSもGETΨ(☆w☆)Ψ 
4165.jpg
助けようとして、9ちゃんも墜落www

( ´ノД`)助けられないよねー・・・・www

それでも、無事に2次転生できたのでした( ´艸`)グフッ

7493.jpg
9ちゃん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

遅くなってごめんね?(ノ∀`)

その日から遅れるコト3日目、

ワタシの戦士もやっとこさ99Lvになれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

7746.jpg
石、クリポ、婚クエと消化しても99まで@0.4ぱー・・・

旦那様とポンちゃんにおみくじを手伝ってもらってのLvアップでした❤

速攻でレグアス装備して、

旦那様ぬっ殺してみました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

爆発で4速・・・・うれしぃいいいいいいww

9ちゃんからも

「殴ればイイさ」

と、PVP飛んできたので、ぺちぺちぺち・・・・・

@5ミリで殴り中止!!w

ポンちゃんの前で9ちゃん殺すと、

後頭部に矢が飛んでくるので止めましたd(-`ε´-;)

次の目標は100Lv輪廻腰です。

爆発5速を目指して、がんばるんだ.+:。(´ω`*)゚.+:。

みんなこれからもよろしくねー!!!



そして、おまけ・・・・

深夜、やはりテンションのおかしくなるGMは・・・・

5617.jpg
こんなコトを始めましたwwww

議題は「モフでこんなコトをしたい」的なコトww

「ズラがかぶりたい!」とか「お手モーションが欲しい!」とか

「エステしたらトラを狼に!」とか「毛の境目をうんちゃらかんちゃら・・・」ww

などなどイロイロ白チャで会議した模様ww

通報一歩手前的なコトもあったようななかったような・・・w

世チャまで騒がせた会議でしたが、

マスタには「卑猥です・・・」とササも来たようでww

次の日みんなに会えるか、ドキドキしてたのは内緒ですww

コレには後日談があって、

Gのたかさんが他PTを組んだ日のこと。

「そのGって。。。モフ会議してたGですよね・・・?」

とか聞かれたらしく、

内心、「え、、、、苦情・・・・?ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ」

と、思ったらしいたかさんに、

その方は・・・・

「わたしもお手モーション欲しいと思ってました!」

と、ご賛同いただいたようでしたwww

運営にメールしてみますーーー的なコトを言われ、

ホッとした、たかさんなのでしたwwww

同じようなコトを考えてる人っているんだなーーーーーーと、

言われた時のたかさんのドキドキをよそに、

思うワタシなのでしたwチャンチャンw


んじゃぁーーー【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

輪廻とか?とかとか? <<    ホーム    >> 99魔・2次転生☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Comment

☆ 本当の願い。。。

ホントはメストラを作ってほしい。森でメストラと交尾したいんだ!(笑)運営に電話で頼んでおいてね、9ちゃん?WWWW
なんちゃって(笑)

☆ 

変なコメントいれんなぁぁぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

☆ 

2次転生おめでとぉ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

輪廻とか?とかとか? <<        >> 99魔・2次転生☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


