現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/16 Wed  12:52
輪廻とか?とかとか?

週末、妖精で2度目の輪廻に行ってきました。

いつも精霊参加で、妖精の出番はナイんだけど、

鍵もたんまりと貯まっていたので、

参加させてもらうコトに❤

メンバは

ぴぎー(きとりん)戦士
ふらっと(ぐれさん)暗殺
めるしー(ぐれさん)精霊
あるるん弓師
信長戦士
アタシ妖精

ん・・・・・?ww にわかに違和感アリ?

4213.jpg
そう、2キャラ操作での輪廻ww すごいww

なんて器用なww

1周目は1時間くらいかかったけど、

箱もなんとか(緊張しまくりでw)成功して

全滅だけはさせずに済んだww

エンキム?でのブラッシュもできたし、

( ´ノД`)コレしかすることナイよね? 妖精は・・・・?

まず、楽しくて×2ww

ぶちギレて、走って逃げないといけないボスで1回死亡したけど、

@は生きてれた.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

霊が人数分出たらイイねーと、

2周目突入♪

ガイアで飛ばさないといけないボスが大っ嫌いなワタシは

案の定、死亡したけど(ノ∀`)アチャー

2周目でも、箱成功してウキウキなワタシww

霊が2周で人数分集まってワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

真ボスまでお願いして、鍵が減ったー!!(倉庫圧迫するよね。。。ww)

戦士装備の為のコインに化ける予定☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

また誘ってね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



話は変わって、Gの9ちゃんが99になって

装備を揃え始めたので、

3-3に逝くコトにしました。

あの・・・・ユピって・・・キライです・・・・w

あの・・・・モリガンって・・・キライです・・・w

どうやって倒すんだろうか・・・

と、ネット調べたりして、とりまミタマ作ってみたりww

いーだけ死んで、がっかりしてたのに、

調べてみると意外と「倒せる」的な感じで・・・w

( ´ノД`)アプデ後なんて倒せたコトないんですけど・・・ww

次にもし行くコトがあれば、ミタマを試してみようと思います・・w

装備の為にナニか落ちれば。。。と行った3-3なのに、

落ちたのは経験値のパーセントだけだった・・とゆー悲しい事実www

ごめんね・・9ちゃん・・・



そして昨日、

激烈ヒマだったので、(旦那様が寝ちゃってさ。。。

79Dに2キャラ操作で逝ってきましたww

98戦士と96精霊でww

限界への挑戦です。

ヒマつぶし?w (Lv上げたいクセに死にに逝くとかww)

チマチマと雑魚狩りつつゲスまでたどり着いて、(ココまでは死ななかった!!)

ゲス釣り。

何を思ったか、精霊で釣りました・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

ハイ、キャッチする前に精霊死亡www(当たり前wwww

精霊死んだら、戦士ももれなく死ぬよねー・・・・

とりまボコボコ殴りながら耐えて、

巻物で精霊起きて、あっ・・・と気を抜いた瞬間・・・

爆発ずれて死亡w 起きた精霊もタゲられ2度目の死亡www

ハイハイ御免なさいよw

と、精霊死に戻りwww

次は普通に戦士で釣って、安定しながら討伐成功w

ソコからまたチマチマ釣りつつ雑魚片づけて、

たまに逃げモブ追っかけてカオスって死亡を繰り返し、

ココなら・・・範囲いけそうくない?wと範囲して死亡、

地雷に精霊おいてけぼりで死亡、

毒キツすぎて死亡wwww

どんだけ死んだんだってくらい精霊を殺して(ww

アマリバ前に無事(?)到着w

リンクが怖いので、まず綺麗に掃除www

ココも間違えず、戦士で釣って精霊壁でw

やっと綺麗になったのでまずはアマスから・・・

うん。。痛い。。。

いつもは信長が壁なので、あんま痛くないんだけど、

今日は激痛い!!w

ヒルではムリなので青に変更w

あー。。。うん。生きてられるww

いつもはドラバ重視で爆発しないんだけど、

今日は爆発しまくった! かっこいい(〃▽〃)ポッ

かなり時間はかかるけどね。。。倒せたよ(ノω`*)ァハン

次!リバ!w元気溜めてーバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

リバの方が痛い気がした・・・気のせい?

コレも青にして、たまにポットと爆発でHP回復w

2000とかくるんだけど。。。。この子。。。まだまだ弱いしね・・・
7156.jpg

なんとか討伐して、よーーーーく考えた。

ボスより・・・ザコの方が。。。。キツかったな・・・

うん。

もうやめよう。

教訓・保安はみんなで行くモノです。

でも、クエがあったので、
5781.jpg
やっときましたwww

達成感はあったけど、

時間かかりすぎってオチでしたね。ハイ。

ただ今戦士・65,5パー。

早く99装備が着たいよ・・・・ww

んじゃぁ~完美に戻って、骸布探してきまーーーすw

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

Gハンとゆー名の黄昏PT <<    ホーム    >> 祝!2次!!+Lvアップ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Comment

☆ 

よくがんばりました♪

骸布無いから取ってきて売れば

儲かるかもしれないヨォ?

ユピ簡単に倒せればの話だけどね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

☆ そかそか

俺が寝ちゃって淋しかったんだな(笑)もう、ネオチなんてしない、、、たぶんしない、、、、、そんな約束できないっスううう(ドーン!!)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Gハンとゆー名の黄昏PT <<        >> 祝!2次!!+Lvアップ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


