現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/12 Sat  21:22
Gハンとゆー名の黄昏PT

ココ何日か体調激悪だった本体は、

久々黄昏王にぶっこみしてきました。

毎週金曜はGハンと称して、

GMとどっかDでコイン稼ぎに行くんだけども、

最近はもっぱら黄昏っすね。

当たりハズレも多いんだけど、

出ればオイシイ黄金を目指して、

ノロマな精霊に命預けるGMがかわいそう・・・ww

今回メンバは

100戦士・信長
98モフ・9ちゃん
100魔道・ホレちゃん
101妖精・ポンちゃん
100弓師・あるるん
101精霊・アタシ

で、行きました。

戦士とモフと、どっちがぶっこむのかドキドキしつつ

ヒルしてたら!!

ぶっこむのは、

( ´ノД`)ポンちゃんだったんだよねーwww

痛快っすww

必死にザコ相手してる前衛は

次々増えるザコにアタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタww

251.jpg
ザコに取り囲まれて、死を予感しましたwww

まぁ生きてたけど❤

途中、ランでタイミング合わず、

タゲられて1度死亡したけど、

王までは恙無く進行❤

ランギトでは魔女の魂力もGET.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

「ココで出たら、守護出ないやんかー!!!」

と、絶叫はしたものの、

「出るかもしれないじゃん!!」

「今日は出るよ!!」

の、メンバの声に。。。

「そっかな?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」

「でちゃうかもだよね!!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ」

と、テンションあがりつつ、

王前へ・・・・

「イヤ・・・コイツ・・・ケチだしな・・・」

と、王の威圧感にたじろぐアタシww

1回、巻物使っちゃってるアタシは

「チャンスは1回!!」

と、気合い入りまくりwwww

が、

あっさり死亡wwwwwwwwwww

くそう・・・・・

信長と共に死に戻りして

行くぞwwと思ったら、

ポンちゃんも愛する旦那様9ちゃんのデスペナの為

CCして来てくれましたww

3人で1度目のランは信長で、

( ´ノД`)ハイサックリ死亡w

「次はポンちゃん走るねぇ~」

と、頑丈精霊ポンちゃんのラン。

スゴイんです・・・・・

やりきっちゃうんです・・・

憧れデス・・・・

無事、みんなのトコロに辿り着き、

ポンちゃんリザ(転生済)でみんな起きて、

バフ・・と思ったら、ポンちゃんCCしてましたwww

あらww 王も精霊でしてくれるのかと淡い期待がwwww

また精霊1ですか・・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

元気溜めて、2度目のトライ。

今回もまたSSナシとゆーwwww

撮れないんだって!!w 

余裕ナイんだって!!!

あるるん殺し、リザ

ポンちゃん殺し、リザ

範囲2連チャンでアタシも瀕死、

詠唱低下でレストアしつつも壁護符まわり・・

そんなん繰り返しつつ

9ちゃんと信長が交互にタゲ取り

なんとなくさっきよりはマシw

イケるかもしんない!!

とか思いつつ・・・・

「やっちゃってぇぇぇぇぇ」

と、ホレちゃんの絶叫wwww

ドサッ

と、王退治成功!!w

「キタァーーーーーーーーー!!!!」

「でぇーーーーたぁーーーーーー!!!!」

久々に守護にお目にかかれました!!!!

「出ると苦労が報われるねぇー・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚」

と、あるるん。

まったくでありますね( ´艸`)グフッ

今回は魔女魂と守護の両方の顔が拝めました❤

きっと、けっちくさい王はポッケに守護溜め過ぎて

倒れた拍子におっことしたに違いないwww

「「けっw 出す気なかったのによ・・・・」」

と、思っていたコトでしょう。

ざまぁーみろぉww もらっちゃったもんねぇーーーーwww

また、みんなでがんばろーねぇーー( *´艸)( 艸`*)ププッ


っと、そう言えば、

こないだのファッションコンテの賞品が

旦那様のメールボックスに届いていました。

バーミリオンからのメルが3つ・・・・

ちょっとドキドキ

取引可ならば、ワタシの元に転がって来るであろう賞品・・・

でも・・・3つ・・・・

グランプリ賞品は「拡張石」と「ランダム染色剤50個」のハズ・・・

ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

ポチッとしてみると・・・

「ファッション拡張石」(取引可)!!!!

「ランダム染色剤50個」(取引可)!!!

「ランダム染色剤50個」(取引可)!!!!!!!!

全部げっちゅー!!!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

で、わかったコト。

入賞とグランプリのW受賞だった事実wwww

((((( ̄□ ̄;)!!

実に驚きですねw

(まぁ・・・1人選び間違えて、しゃーない送って来たのカモだけどもww)

ラッキーには変わりありませんww

嬉しさで、チャイナを染色し、ブラックげっちゅ~❤
4156.jpg

ロイヤルも染色し、薄いピンク系の紫げっちゅ~❤
6253.jpg

どちらも好きな色でした(〃▽〃)ポッ

今度はナニを染めちゃおうかな♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

新しい服が欲しくてたまらないワタシなのでした(ノ∀`笑))ペチッ

んじゃ、報告おわーり【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

「秋のファッションコンテスト」参加~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ <<    ホーム    >> 輪廻とか?とかとか?

Comment

☆ 

3-2お疲れ様っ。
守護おめでとうっ!
Gメンでどこか行けるって楽しいよねー。
行けるところ、増えるといいですね。


W受賞もおめでとうっ!!
ランダム100個とか羨ましい><
チャイナお揃いだわーい(´ω`*)

☆ 

ノロケてんじゃねぇよ( ゚д゚)、ペッ

☆ 

@1で100保安も輪廻もいけるから

それまで迷惑かけるねぇ;;

☆ 

ひすみん、お揃いチャイナ、着る機会が・・・少ないよ・・・だって。。。エロノリ黒チャイナ好きらしいしぃー。。。ww

えろのり、どこもノロケてねぇーよ(゚Д゚)、ペッ!!

9ちゃん、迷惑じゃナイよぉ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも、早く100保と輪廻で楽しみたいね( ´艸`)グフッ
    
    管理者にだけ表示を許可する

「秋のファッションコンテスト」参加~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ <<        >> 輪廻とか?とかとか?


