現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/08 Tue  17:05
「秋のファッションコンテスト」参加~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

昨日、9時から、城北で「秋のお出かけファッションコンテスト」

なるモノが開催されると、ポンちゃんから教えてもらって、

旦那様と参加してきましたw

行ってみると・・・GMチラホラはけーんww

教えてくれたポンちゃんはもちろん、

半ケツ9ちゃん、サブ粉雪(あ。。メインか・・・)でたかさん、

ホレちゃん、きとりん、ゆーろん、かしらーサブメインよーわかんないけど、

見知った顔がちらんほらんww

さりゅは暖かい服持ってナイからーwと、

去年と同じくパンクジャケ上下で参加っすw

何かの間違いでイイから染色剤もらえたらなぁー・・・とww

旦那様はバロック上下での参加なんだけど、

「秋に半袖なくね?ww」

と、笑いつつ、「色は秋だぜ!!」とノリノリww

(ちなみに、色はオレンジデスw)

GMマリトが徒歩にて、舐めまわすように審査する中、

白チャを楽しんでおりましたっw

一般投票も終わり(ササでマリトに誰かの名前を言うのね)、

壇上から降りるように言うGMマリトの言葉に、

動かないキャラさんがいたんだけど、

「落ちたのかもー」とか、「放置っぽいですー」とか

言われてたのね、白チャで、

すると、、、、

GMマリトの「「ハッ!!」」の言葉と共に・・・

放置キャラさん。。。。

瞬間移動で他に飛ばされた模様でした・・・

GM怖っ!!!(((;゚д゚)))

そんなコト。。。出来るのね。。。。。恐るべしwww

で、そんなこんなで(略したっw)結果発表~

まず9人選ばれて、その後にグランプリを1人選ぶ、と。

合計10人が秋のファッションリーダーってコトらしいw

で、だよ、なんでか、選ばれたんだよw

9人中の1人に!! 旦那様がwwwwwww

半袖なのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネーww

白チャでさ、

おめでとう♪(o´∀`b)b♪の他に

Σ(・ω・ノ)ノえっ!とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッとか

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工の多いコトwwwww

旦那様、PC前でひっくり返って大笑いwwwww

壇上に上がるように言われて、

上がったんだけど、、、

我がGのマスコット通称ポチは、

さらなるミラクルを起こしました・・・

普通なら、@1人はまだ選ばれてない人の中から選ばれるハズ、

だって、10人が選ばれるハズじゃん?

なのにww

「では、グランプリを発表しますっ!!」

のマリトの声に続いた名前は・・・・

「「博志さんです!!!」」

だったんだよねwwwwwwww

((((( ̄□ ̄;)!!

博志を知るフレ・Gメンバは ( ゚Д゚)ポカーン でしたwww

本人は、と言えば、

「おおおおおおおおおwwwwww」

一番ビックリしてましたねっww((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうより、なにより先に

「どーもすいませんw」

て、謝ってましたww

ソコ謝るトコ?!wwww

572.jpg
結果、9人しか選ばれてナイコトは一切スルーのマリトでしたww

賞品はファッションバック拡張石とランダム染色剤50個なんだけど、

取引可ならばワタシにくれると口約束❤

物凄くワクワクなのであります.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

しばらくは、Gにて「ファッションリーダー博志」といぢられそうな雰囲気ですが、

まんざらでもナイとこが旦那様らしいとゆーか((´∀`*))ヶラヶラ

5741.jpg
「ハイ、ファッションリーダです」

と、笑っていますw


話は変わって、この日は月曜日。

トラクエの日なんだねー、

ふぁっそんイベでギリのトラクエ場所到着。

メダル集めに必死なワタシは、賞金令受けるのも忘れ、

バフかけ待機w

ビィーズちゃんのフレさんから金マスもらってから、

順位は上がったんだけど、いかんせん、、、オイシイとこまでは上がらず。。

場所が悪いのかな。。。本日も・・・
158.jpg
12位・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

10位以内に入りたいよ。。。|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

最高で9位まではいけたコトはあるんだけど、

参加人数が少なかったってだけで、貢献が高かったワケではナイw

来週もがんばらねば・・・・

ナニが欲しいって、、、、

まだ迷ってるんだけど、ヘブンタイガーか・・仙の上服・・・

両方共メダル300超えなんだよ・・ww

まぁ、、、300なるまで迷い続けようww

( ´ノД`)さりゅはラブフェンリル乗れないからさ、、、

シシオウの他にも何か乗りたいじゃん?wイヂイヂρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)

まぁ、そんなこんなでw 報告じゃぁたぁ~

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

a・n・a   <<    ホーム    >> Gハンとゆー名の黄昏PT

Comment

☆ 

壁|ョ;ω・)。o○( ゚+。:.゚ ぉめでとぅ ゚.:。+゚ )

何よりすごいのはGの以外の票の獲得♪

自信もっていいよww

さすがいいネタもって来ますねGマス

☆ アッチョンブリヶ

数々の声援、セカチャ、罵声(笑)の数々ありがとうございましたWWWW
まあ、ホント楽しかったよー

☆ 

うーわー。ホント見に行きたかったわぁ><
スッゴい楽しそうっ。

マスタ、おめでとうっ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

a・n・a   <<        >> Gハンとゆー名の黄昏PT


