現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/07 Mon  20:42
a・n・a  

とある日、

99魔に妖精で(めずらしく)参加したトコロ

珍しいモノを発見しました。

それは・・・・

「アナ」ww

7411.jpg
見事にハマった素敵な・・・ちゃん❤

コレを抜けだしたんだから・・スゴイよねww

( ´ノД`)胸まで綺麗にハマってたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

「・゜・(PД`q。)・゜・」

ってかわいく泣いてたけど・・・・

PC前では必死にスペース連打だったに違いない!!


この日、メイン(そろそろ交代予定)の精霊が本を入手!!

5943.jpg
ポット消費がハンパなく減りました!!!!

99Dなら、60ポットで10個程度www

ハンパないww

PTMにもよるだろうけど、嬉しすぎて涙目www

高い買い物したかいがありました❤

そんで、オマケ・・・

584.jpg
長いこと婚クエしてたワリに。。。。

今更気付いたんっすよね~ww

ハイ、じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
スポンサーサイト

ラブフェンリル <<    ホーム    >> 「秋のファッションコンテスト」参加~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

ラブフェンリル <<        >> 「秋のファッションコンテスト」参加~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


