現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2013/01/31 Thu  19:09
最近のコト・ちょっと前のコト

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

ブログを見返してて思った。

アレ・・・・TAのコト書いてない・・・・((

年末に、娘っちの85TAに行ったんデス

29日とかだった気がする((

あまりな年末っぷりなので、

「年をまたいでマントGETかな?」

と、思いつつのTAだったんです、、始めるまでは・・・

昼間の13時半開始で、

気がつけば。。。。。

2時間半後には
56521118413.jpg
お疲れ様~と、記念SS撮ってマシタ((wwww

早っっwwwwwwwww

この時、こっそり精霊用のマント作ってみたけど、、、、

すばらしく悲しいOP&ソケだったので、、

倉庫に忍ばせてあります・・・ええ・・・ソケ拡張までお蔵入りデス・・・・

↑↑↑コレ、ちと、前のコト



↓↓↓コレ、ちょっと前のコト((w

蓬莱でクマさんGETにチョイチョイ励むワタシ

ようやく、2体目GETです❤
457878774555.jpg

3体目を目指してガンバロ─(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9─ッ!!!

(≧∀≦)ノオォ───ッ!

デカくするか・・・しないかは・・・・

その時に悩みます(w

この頃、弓のらいずくんがマリポーザをGETしました。

3259744512.jpg
1発目で2ソケが出たので、重鎮じゃなく、精錬してます((ノェ`*)っ))タシタシ

今は。。精錬を繰り返すも、、思うよーなOPが出ず・・

戦功貯めてはポチッを繰り返してマス・・・・・

( 」゚Д゚)」攻撃上限こいやぁーーーーーーー!!!!

(´・ω・`)ショボーン


↓↓↓ココら辺から最近のコト・・


ココんトコ・・あんまツイてません。。。。

イイことがあり過ぎたワタシには仕方のない時期なのかも。。

グロが0になり。。。。

ドラゴニックが0になり。。。

涙で画面が見えません・・・・+゚(。pдq)+゚。エーン

が、めげずに・・・
88432657777.jpg
迷子になってマス((え      BY黄昏にて・・・

地形にハマる・・とかレベルじゃナイのがアタシらしい・・・・

(´・ω・`)ショボーンとしてると思うデショ?


でも、( ゚ノω゚)意外としてナイの



ナゼか?って?(聞いてないダレも、、w


( ゚ノω゚)今夜、基地ができるの (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Gのみんなでがんばって、素材集めとかしてたのが、

よーやく、、、実を結ぶ日なの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


目の前で帝骨もってかれたってil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


内心、、涙で画面が見えなくなったって(´・ω・`)ショボーン


今日は嬉しい日だから、、泣かないのっ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



基地報告はまた後日しまーすっ!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしながら、

建設予定時間を待つのだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

じゃぁ~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

       >> 2013-02-


