現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/07/13 Fri  15:07
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

とうとう・・・・

とうとう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

11111545546.jpg

MY 6天げっちゅ~(ノ∀`笑))ペチッ

変な誓いを自分に立てた為、

天書は無課金でっ!

ってコトで、コツコツ貯めてきました

ペロッと無駄使いしないように、

10M貯まったら、完美紙幣に換えつつ・・

やっと、常時4速、クラウディ5速(ノω`*)ァハン

ちょっと前なら、7天買えるほどのコイン使っちゃったケド・・・

イイんです、6天でっ(*/∀\*)

ますます戦士が楽しくなります❤

と、、この日、サブ弓らいずくんが90台にっ

90装備に着替え、ステも振り、一段落。

@は名声5000にして、上を手に入れなければ・・・・

この子はひとまず、90止め決定。

2人ともがんばって90にしてねぇーっ(ΦωΦ)ニヒッ


そんで、もう1個。

蒼依ちゃんが98に・・

99装備まで@1になっちゃったけど・・・

ソコは旦那様ががんばるでしょう・・・・ww

たまに・・の保安しか行かないのに、、よく上がったね・・蒼依ちゃんww




次の、、戦士の目標は。。。。

ミング・・・・?

セイブル・・・・?

ソレらを作ると、自動的にレグルアーマー作らなきゃいけなくなるから・・

迷うトコですねぇ~・・

そのうち・・弓くんも、、レグアスとかに・・・il||li (OдO`) il||li

イヤイヤ・・とりま戦士をっww

あー・・・弓くんに、、インテントを・・・

イヤイヤ・・とりま戦士をっww


なんせ・・やりたいコトが多いとゆー・・(ノ∀`)アチャー


がんばろう・・


じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

       >> 2012-08-


