現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/02/24 Fri  13:52
我がGの2枚看板??( ´艸`)グフッ

我がダイオプに、第2のマスコットが登場?!w

数週間前から人魚クエが始まって、半裸弓だった「あるるん」が服を着ましたっ!!w

素敵なコーデっ!!w

見事にグリーン出るなんてっ_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

この姿が定着してくれるコトを密かに望むワタシ( ´艸`)グフッ


そして22日にBDを迎える「PB]に(w)2日前にプレゼントをあげるコトにした旦那様とワタシ。

旦那様が欲しがってた「ジャガーシリーズ」をあげようと、

昼間にポチッと買ってみたトコロ・・・

見事にピンクだらけwwwww

天然色で3つともピンク出るなんてミラクル!!と

最初は「上は白がイイね」 「下はオレンジ?」とかイロイロ話してたんだけど、

このままあげようっ!!

ココでピンクマン決定しました( *´艸)( 艸`*)ププッ

22498352.jpg
「ピンクマンPB,takanori」 と 「ピーターパンあるるん」

長靴で走るのがすこーーーし遅くなった?あるるんと、

ホストばりのたかさんww

やけに眩しい程のピンクの靴は翌日、黒に染色しましたww
(あまりに目立ちすぎるww)
8467921355.jpg
ウン、落ち着いた・・・・w(ピンクのままでもちゃぁーんと、履いててくれたんだよww)

たかさんにはBDプレゼントを旦那様がもらっていたので、忘れず渡すコトができて良かったw

おまけに、ネタにもなってくれて ((´∀`*))v


これからも益々、みんな仲良くいぢり合いながら遊んでいけたらイイなっ

と、思うワタシなのでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


( ´ノД`)Gマス(コット)の博志モフ・・・立場危うくなってますよっ!

たまには出動して下さいネっ!!|ョω・`)




オマケ・・・・

そういやぁ~フェンリルってさ、仮面かぶってるって知ってた?!

ゴツイ前歯で強そうだなぁww

って思ってたんだけど、

実際はさ・・・
7955432.jpg
超、歯ちっちぇーんだぜ・・・・




[壁]д・)そぉーいやぁー昨日、れいら101になったんだじぇ。。。

グフッ[壁])≡サッ!!


んじゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

       >> 2012-03-


