現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/01/29 Sun  17:56
保安ついでに・・・

2日前、保安ついでにサクッと

倉庫精霊の3次してきましたーw

え・・・何年ごし?w

完美始めて4年くらい・・?w

ほっときすぎてカビはえてた子の・・・www

今やメインは戦士なんで、

「しなくても・・」とか思ってたけど、

これでやっと精霊卒業だな・・って感じデスネー

お祝いの世チャやササをもらって、「いや。。今更ですが・・ありがとうっww」

と、照れてみたりw

「え・・・してなかったん・・・?」と、ササくれた方

「倉庫が3次したのか・・」と、ササくれた方・・・

それはお祝いにカウントしてもイイですよね?wwwwww

ショボOPの斧を売ったのはワタシではありません、旦那様デス・・・

が、お買い上げありがとうww


なんにしても、精霊をフレしてくれている皆様、

フレではナイにしても遊んでくれている皆様、

今後もチョコチョコとINしますので、なんかの際は(*´ω`)/ ヨロチクビ❤

でも、、( ´ノД`)できれば戦士でフレして遊んでね。。。



戦士ももうハゲクリすれば3次なんですが、

この子は異様に(精霊にくらべればw)3次まで早い気がww

赤い手袋までやっと折り返し地点まできたので、

金策に必死な毎日ですねー・・・

(高Pの値段がサクサク上がってきて、「持たせない気かЩ(◣д◢)艸ワシャー!!」と、半狂乱w)

倉庫の中にもう金目のモノはありません・・・・

でも、ヒマをみては素材集めに連れてってくれるお友達の皆さまには感謝しまくり


85TAも、ホント3エリアで金獲れない日々が続いてil||li (OдO`) il||liってなってるんだけど、

早く手袋つけてチビッとでも火力上げたいれいらです。。。

まずは死なない事・・なんだけど、

精錬か・・・札ポチ不足か・・・(頭の回転の悪さか・・・)

思い当たるトコ多すぎて、みんなに迷惑かけてます・・・(。-人-。) ゴメンネ

娘・ビィーズちゃんに死亡回避術指南してもらいながら、イメトレ・・・・

頭の中ではものすっご動きのイイアタシが・・・(wwww

思うようには動けないよd(´д`o)ネ♪(アハッ

みんなで力を合わせてる感がガッチリあるので、楽しい時間ではあるんだけど、

失敗すると、ガチで凹むね。。

PC前であんぐり口開けて必死な感じ。

これで金1個でも獲れたら。。。と、動画とにらめっこ。

この努力は無駄にはならないさっ!(ゲームだけど、ガチ

ウン、、がんばるっす。ハイ


神授を手に入れたので、ちっとは。。。ナニか変わるかな・・・・

9ちゃん、ステどーにかするまで、もうちょい天書貸しておいてねっ!



じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

       >> 2012-02-


