現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2011/12/19 Mon  18:57
ハゲ4・5軍

最近めっきり書くネタなす・・

黄昏ソロ行き始めると。。。ソロで箱でなくなるし。。

昼間はサブっ子2人連れて29D行くくらいしかやる事なすww

そういやぁー嬉しいコトが。。

昨日、過去クエで4軍行きたいな。。と、

精霊で初ハゲのよつばちゃんと、5軍過去クエ持ちのあるるんと、

お手伝いで、信長・ポンちゃん・9ちゃんに来てもらって、

戦士初リーダーさせてもらって行きました。

1回目は1軍2派~バタバタで全滅し、

あら。。。これはヤバスかも・・・

と、危機感を覚えつつ、再チャレンジw

1-1終わって、通常掘りに行ってもらうトコロを1-3まで

ポンちゃんと9ちゃんに残ってもらい殲滅して、

安定したトコロでマラソン開始。

スカも繋がってたので、ソコからは安定❤

(ワタシのミスでMP3取ってしまった時はスカが無言になったけどね・・・・w

3-4のスタン攻撃には焦ったけど、

スカの力と、ゆーのかな?なんとか、持ち直し

話しながらじゃなきゃ、焦ってムリポだったなー・・と今更思うww

無事にアタシとよつばちゃんの4軍過去クエをクリアして、

次は5軍。

3を乗り越えたから、4・5はサクっと行った感がありましたっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

無事に3人の過去クエが消化できて、嬉しかったなぁ~

順調に進めれば、またすぐに5軍が出るので、

また、みんなにお付き合いをお願いしようと思います。

お手伝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト また(*´ω`)/ ヨロチクビ❤

今日は85TAの日、

1と2は金取れたけど、、、

3のエリアはまだ金を体験できてないワタシ

死なないコトで精いっぱいで、周りがまだよく見れてないんだよね・・

せめて精霊ポンちゃんにタゲがいって死なせるコトがナイようにがんばりたいっす!w

スタン・マジボ・薬・デットフレイム・ドラバ・・・・

やるコトいっぱいで焦りまくりのれいらなんっすww

今日もみんなに教えてもらってがんばって来ますーw

じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

(文字だけのって。。。。w見ずらい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーww

       >> 2012-01-


