現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2011/10/26 Wed  19:30
祝❤

祝!97Lvになりました!!

なんか、96がやたらと長かった気が・・・・

カオスばっかしてたしねぇーww

99まで@2Lv!

まだまだ先だな・・・━i|||i_| ̄|●i|||i━ww



昨日の夜、旦那様の思いつきで

急に3-1、イポス行けたら3-2PTが組まれました。

メンバは信長99戦士・9ちゃん97モフ・

ベリーちゃん100暗殺・ポンちゃん101妖精・

あるる100弓師・ワタシ精霊。

えー・・・・・っと?

1はイイとして・・・2とかww

死亡PTデスカ!?とか思いつつ行きましたw

3-1は無難に消化しつつ、いざ3-2行くかー?!

と、ノリノリな旦那様www

「信長壁ならいくーw」

と、ポンちゃんwww

またwww 壁www マジwww 

「鉄壁持ってキテネ・・・・」

と、ワタシww

だって、生かせる自信ナイんだもんw

旦那様 「鉄壁?ナニソレ┐(´д`)┌ 」 とつぶやいてました・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

1よりも若干硬く感じるザコを倒しつつ、

ランで、あるるが目の前で死亡するのを

黙って見守り(ヒドww)

いざ王の前へ・・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

いまだかつて、アプデ後の王に生かされてたコトはありませんww

頼みの綱は、ビィーズちゃんに教えてもらった

巫霊のみww(変わったトコはソコしかありませんw)

だがww 初めて使うので、

使い方はさっぱりわかりません┐(´д`)┌

札をポチポチッとして、

準備(d ̄▽ ̄)オッケ♪(全然OKじゃナイくせにww)

王キタァァァァァァァ(((;゚д゚)))

開始2分程で戦士・モフ以外の皆さまをサクッと殺してしまいました|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

(ココだけのハナシ・・・キュアF、すっかり忘れてました・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||)

必死に戦う2人を必死に口ポカーンあけて回復してましたが・・・・

@1㎝とゆートコで死亡しました・・・・(。-人-。) ゴメンネ

バフして立て直し、ラウンド2ww

今回はキュアF忘れないぞ!! と気合いいれつつ・・・

1度目と違い、王・・・・厳しい・・・・

ストップやら範囲やら・・・さっきよりも痛いんですけど・・・

ポチッポチッと札乱用しつつ、キュアF!!ww(無意味にキュアFwww)

さっきより、みんな生きてるぅーwww

とか喜んだら、信長HPやべぇぇぇwww とかww

ワタシも連チャン範囲はHP3ミリとかに・・・www

シールド巻いて、札乱用、おみくじポットでギリギリww

・・・・・・初めてだったんだよぉー・・・

ヤツがドサッて倒れるの・・・

うれしぃーwww 

「王!オマエ大したコトないな!!!!!」

と、心の中で呟きました( ´艸`)グフッ(おまえこそwとか言われそうww)

信長も戦士で初の壁で、壁]ω・)ニャ とほくそ笑んでたのでありましたww

まぁ・・・・ヤツはケチん坊だからさ。。。。

黄色いヤツは落とさなかったケド!

倒せたからイイかぁ(〃▽〃)ポッ


その後、、、、、

信長のワルノリで、ザコ連れてきてたりしてたんだけど、

誰が連れてきたのか・・・ユピが・・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

イヤ・・・マジ・・・・コイツは・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ヘルプ!!!!! ビィーズちゃん!!!!!!

寝かされっぱなし、死にまくりの凄惨な場面が・・・・

起こしまくるコト数十回。。。。

隣から旦那様の

「もう。。。起こさないで・・・・」

とゆー言葉が出てもなお、死ぬまでリザしまくった

さりゅちゃんデシタwww

「ユピ・・・できるなら・・オマエにはもう会いたくない・・・・」

色んな意味で記念すべき日になったのでしたw


ビィーズちゃん、巫霊スキル教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ストップも自分で解除できたよぉー!!(●´∀`人´∀`●)

ユピの睡眠は・・・ワタシは勝てそうもナイよ・・(ノω`*)ァハン


んじゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

       >> 2011-11-


