現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2012/03/25 Sun  12:35
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

( ´ノД`)報告  (いらねっ って?w まぁまぁ・・w

ピーリング成功( ´艸`)グフッ

一皮剥けて、つるん♪

化粧しても皮剥けが出るコトもなく、快調デス❤

今回使ったのは、ロゼットのゴーマージュ 

「角質つるつる こするジェル」

気分も良くなったので、

戦士エステ( ´艸`)グフッ

いってきまぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

2012/03/24 Sat  16:13
乾燥肌最悪

乾燥の時期が大嫌い。

今更ですけどね?w

鼻が乾くーーーーっ

って言ってた時は、まだマシだった・・・

見えないし? 傍目からは。。

最近ひっどいのが、顔の乾燥・・・

コレは心が痛い・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

ノーメークなら、

なんとなーーーく、デコがカサつく・・くらいだったんだけど、

こないだ化粧をしたら。。

皮むけたぁーwwwww

ファンデが浮く・・(((;゚д゚)))

コレはマジで心が痛かった・・il||li (OдO`) il||li

ってコトで改善策を模索してたトコロ、

パックしてもさ、剥けた皮は戻んないじゃん?

じゃぁ~剥いちまえっ

ってコトにして、ピーリングジェルを購入。

顔の皮、一皮バリッっと剥くことにしましたww

内心ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


剥いたアトのお手入れは、もちろんパックします。

かたつむりのパック?w(おぇ・・w)

マジでカタツムリ貼るんじゃなく、

アラントインって成分(コレかたつむりからとれるらすぃ~い

肌を整える成分らし~のよね。

自作化粧水にも入れるんだけど、ナカナカの優れものっす

美容大国(らしい)韓国土産なので、

このさい使おうか・・と、、、w


相当にお肌最悪で落ち込みぎみなので、

改善してくれるコトを切に願いつつ・・・

独り言垂れ流し(艸д゚*)ィャ→ン♪

あ。。R-logはリアルゴト書くんで、完美模様は他logでww



今夜、スペシャルケアチャレンジ


戻ってこい・・あたしのデコ艶・・・壁]ω・)

じゃぁ~【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

      


