現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2011/10/11 Tue  14:56
初めまして( ´艸`)グフッ

初めまして(*´∀`)ノ

完美ブログはじめちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

他のトコにも日記ブログはあるんだけども、

完美フレに見せるには、どーーーーーーなの・・|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

って感じの、モロ日記だったので、

こっち始めてみました❤

まぁ。。。文才のナイれいらですから・・・おもんないんだろうけど。。ww

毎晩遊んでるゲームだし? なんか書くコトはあるだろうwwとw

ウチは夫婦二人でやってるんだけど、

残念ながら? 完美で知りあって結婚したわけではナイのであしからずぅw
(コレよく聞かれるんだよねぇw)

まずは自己紹介?

旦那様はメイン・仙モフ・Lv100 魔戦士・Lv99 剣士・Lv57

れいらはメイン・仙精霊・Lv101 仙妖精・Lv100 魔精霊・Lv96 魔戦士・Lv95 弓師・Lv75

他、ちっちゃい子多数ww

コレでだれかわかって、もし見かけたら・・・(*´ω`)/ ヨロチクビ❤wwwwwwwww

      


