現在の閲覧者数:
とろい精霊とのんびり戦士で遊ぶ、れいらの完美日記.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

--/--/-- --  --:--


2013/05/16 Thu  10:51
(嬉〃∀〃)ゞ

どうもコンニチワ(´∀`*)

欲しいって書くと、どーしても欲しくなるレラです(´・ω・`)

122212111112.jpg
出来た(´∀`*)

彫刻したら、、見事に霊7付きました。。。。_| ̄|○ガックリ・・

心折れたので、彫刻はしばらく放置です>┼○ パタリ

ここ数日で、2体目妖精が100になりました、、、
45112794441211.jpg
101にならないと、、帝骨が持てないので、、、、もう少し育てます((

っても、、たまの保安と瞑想しかしてないけど((ww

@暗殺ちゃんも100に(ΦωΦ)フフフ…
457811124655.jpg
絶賛育成中なのは、、左の魂タマなんだけど。。。ねぇw

右の暗殺がお先に((w

双子のクセに育成速度に差がある(ノ∀`)アチャー

まぁ。。焦らずのんびりいきます(*´σー`)エヘヘ

この、魂タマちゃん、101の装備を見越して、ステを振っているので、、

現在はHPに見合わない火力の持ち主で、

Dに行けば死にます(ノω`)ペチッ

ご迷惑をお掛けするので。。。なるべく静かに過ごしています。。。。

帝国・メア用に作っているので、、霊下げなさいよ!と。。怒らないで・・・

早く。。精霊の装備を剥がして。。。遊びたいレラでした(´艸`)グフッ


あ。。。でも、、精霊や、、戦士がメイン扱いだってコトは忘れてないっす。。

やっぱ、、精霊楽しいし、、戦士はナニかと便利だし、、

手伝いはキライじゃないので、ナニかあったら声かけてくだし(´∀`*)

放置も多くて・・あんま動かしてないけど、、w


じゃぁ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

2013/05/01 Wed  17:08
アニマルなたまり場(´∀`*)

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

いつだかのアプデで

祖流にアニマルが増えました(え

かわいい~❤のから。。。キモ・・Σ(;´□`)ノォィォィまで・・・((

たまり場でボォーッと放置していると、、

変身させられてたりします・・((

( 」゚Д゚)」チクタクリスとテディベア以外は拒否ですよぉ~!!((


なので、、たまり場は動物園化してたりしてなかったり・・w

467788845122.jpg
ペンギン国王さん、、骨のネックレスが素敵デスネ・・・

でも、、、、サカナ臭いっすよ・・((


でもでも、、、、
14633325654485.jpg

かわいいよね。。。アホー鳥だけは。。許せないけど・・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


そうそう!!

やっと、弓のらいずくんが5速になりました(❤´ω`❤)

46785544.jpg
これで、、やっと帝国にも遊びに行ける・・・・

と、思ったのですが・・・・

いくらポチしても精錬が上がらない子でした・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ。。どーせ死ぬんだから、、、イイんだけどさ?w

硬めの弓にはなれないフラグが立ちました(´・ω・`)うぴ

85TAで遊んだら。。。拳を捨てようかとも画策中・・・・

なんの為に5速にしたとか聞かないでねっ!!(え

木陰から、、陰湿に狙う弓になってやるんだから・・・ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..

女の子暗殺と2匹目の妖精が99Lvになり、

もうすこーしで子育てともサヨナラできるゴールが見えてきたっ!

コレはいよいよ・・・・ギザ準備入っちゃう!?

と、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしてる最近です(´∀`*)

精錬出来ないくせに、、装備は欲しいれらですたっ(*´σー`)エヘヘ

( 」゚Д゚)」懲りずにみんな遊んでねーーーーっ

ではでは。。またぁ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

2013/04/08 Mon  17:56
森のクマさん、旅に出る・・(え

久々の更新とか言わない((

書くことがナイとか、飽きたとかじゃないからねっ・・・(´・ω・`)

タイトルにあるよーに、、4匹目の「相棒」がフレの元へと旅立ちました(ノω`)ペチッ

14578888457666.jpg
旅に出る前の記念撮影・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

ボチボチがんばって。。相棒2号をGETしまふ・・・((


そして、れいらが念願のパンシィちゃんGETしましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

24978885463321.jpg
蓬莱の色とりどりの子もかわいいんだけど、

どうしても、、こっちが良かった(´∀`*)

で、ノリにまかせて、この子にも、、、
26654889999546.jpg
精霊の出席で、、もって来ちゃいました(´∀`*)

いつの間にか、仲間入りしてた魂術ちゃんです(*´σー`)エヘヘ

まだ94歳だけど、戦士が今日102歳になったので、

この子を育てようと思います(´∀`*)

なので、育成中キャラは暗殺ちゃんと魂術の2人だけとなりました、、

もう。。。新キャラは作りません・・・((言い聞かせてみる・・・

うん・・・・たぶん、、作らない・・・・


精霊がなんとなーく、ソコソコ遊べる子になったので、

@は7階級までは。。やりたいな。。名声ね。。。ツライね((w

なんだろう。。。やれどもやれども、、、尽きないね、、ヤル事・・((w

( 」゚Д゚)」オ──イ!!がんばるぞーーーーーーーーーーーーー・・・・・(´・ェ・)シュンw

2013/02/16 Sat  19:10
ミングでけたぁーーーーー!!

昨日の夕食後・・・・

とうとう出来たミングヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

984222256784.jpg
情愛の器と情愛の魂を勘違いして、

ちとビビったけど(ノω`)ペチッ

無事完成しますた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

通いながら、安いの見つけてはギア買ったりして、

高速で完成したミングは、

物理攻撃を下げ、

物理防御を下げはしたものの。。。。

HPだけはほんのり上がってくれたのでした・・・・

@は精錬したら、、物理防御は上がるかな。。

失った攻撃力は、、、彫刻でイイの出すしかナイっすね。。。。

戦士は多彩の方をつける人が多いんだと思うけど、

れいらはあえての符文にしました。

いや、、、魔法防御。。ミリ上げても。。痛いモノは痛いし?w

なら、、、硬くwwwww みたいな感じデスw

( ゚ノω゚)精霊と共有できるってのも大きかったけどw


生産Lvの問題で、

いつもは精霊で生産してた装備達ですが、

今回のはLv関係ないってコトで、

旦那様に生産してもらいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



次なる目標は。。。そうだな・・・・

精霊を7階級にしようかな・・・

6階級になったばかりだし、

勢力武器に戦功使いまくってるので、、先のハナシになりそうデスガw

上装備に詠唱マイナ6を着せようと思うマス

上が名声装備になったら、腕を輪廻にして、

マイテとオサラバする予定っす(´∀`*)

気の長いハナシだなぁー・・・(´・ω・`)


あっちこっちに手を出した結果、

成長速度が遅いのは否めない((

弓くんはほぼ放置に近く、マリポーザは精錬もしてもらえてない始末((

石すらはめず、装備も中途半端((

モフは90止めで、薬欲しさに、クイズをするも、

Lvがうっかり上がらないよぉーにブルブル(((( ;゚д゚)))ガクガクしながらポチしてマス

( ゚ノω゚)90上にしても、、、装備作れないしネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

魔道も90止めでひと段落して

今は暗殺を100にするのが目標かなー・・・

装備ドロップのだけど・・((www

もう、、新しくキャラ作るのは止めよう(´・ω・`)

手がまわらん・・((

@はのんびりとGで遊びたいと思うます((ノェ`*)っ))タシタシ

2013/02/10 Sun  20:27
くまさんGET(❤´ω`❤)

昨日、いつものように蓬莱でぼけらぁ~・・っとクマ待ちしてましたぁ~

先週がカグヤだったので、

今週はルミネスかなぁ?とルミでぼぉーーーーーーーっと。。。

でも、今回はシェードで赤ログが流れ、大急ぎでダッシュしますたww

で、コレ↓
14571115642286.jpg
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

念願の3体目げ~~~っちゅ!!

他のキャラで使ってた子たちを卵に戻し
9546244478546.jpg
2キャラで2M消費して、、、(´・ω・`)ショボーン

蓬莱まで行き、生産してきました((ノェ`*)っ))タシタシ

845762111546.jpg
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

でっかーーいいいいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



で、、、目標がナイと生きられないアタシは、

次なる目標を設定((ノェ`*)っ))タシタシ

戦士と精霊共有の「キューブミング・虚」(物理仕様)を

QBに通ってGETしようと目論んでいます(´∀`*)

VIPの紋章とか買えないしネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

コツコツがソコソコ得意なので、

チマチマとギア集めに勤しみます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ただ、、、、、、

QBがものっっっそ苦手なので、

画面前でわーーーーっぎゃーーーーっ言ってます・・・ええ・・ウルサイです((w

今日は手始めに、戦士でギア2個、精霊でギア2個GETしてきました。

VIPの手紙が倉庫にあったのでw 

耳をすますとか、続・罠とか、、、ホント苦手・・・

50以降の部屋はマジどれもイミフwww

でも、、最小出費でがんばるますwww

ではでは、【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

      


